FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

生誕リレー2015 お嬢に愛を!

1st LIVE TOURの大阪の陣も無事に終了し次はいよいよshusenjin(私)の唯一参戦する国際フォーラムです。
ですがその前にアップしなければならない事・・・それは生誕リレー2015の最終ランナーを務める彼女へのお祝い。

Happy Birthday Hong YuKyung

ウィキペディアでは「元メンバー」となっていますがこのブログの中では今も変わらない7Pinkメンバー、お嬢がいるからAPinkを応援するようになり彼女が歌うBUBIBUのファーストコーラスに魅せられ、そして何よりこのブログを始めるきっかけをくれた存在・・・

Dear boy , Your my angel
Let me show you a better day


6人とは違う道を歩み始めてから2年経ち・・・
普通の大学生となってからは彼女の情報はほとんどなく更新されないツイッターアカウントを見るのは寂しい限りですが、今もあの時と変わらない気持ちで夢追うホン・ユギョンを応援しています。
そして毎年この日になるとツイートされるハッシュタグに同じユギョンペンからのメッセージに独り胸アツになるのです!
そんなMilkの文字を見ると何故かグッと来てしまうハッシュタグはこちら(笑)
#MilkYookyungDay

月並みで毎年同じ言葉しか贈ることができませんが、この1年がお嬢の成長のための時間であり彼女の夢へ道標となることを願っています。
お嬢への愛を叫ぶと同時に6人とともに彼女を応援する気持ちはこの先も変わる事無く・・・

今日は久しぶりに観ました 7人揃ったパフォーマンス、お嬢の声、会場からの声援、いろいろ素晴らしいBUBIBUステージ
sauce : YouTube ChannelK101

HD | LIVE 121006 A-Pink - Bubibu @ MBC Korea Drama Awards


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。