スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

ピンク史上最も熱い夏

7月カムバック宣言したのに何時までたっても続報が無かった12日間の長かった事・・・これまで告知とともにD-DAYを明確にしてきたAPinkとは異なり、今回は情報を小出しにして焦らす作戦なのかと。
6月中沈黙を通したらクレームのひとつでも書こうと思っていましたが(笑)



アルバムタイトルらしきは

「PINK MEMORY」

最近のPINK○○シリーズに習って付けた名前は「記憶」
5年目のAPinkはこれから始動するのに…夏はこれから始まるのに…はじまりより先に思い出を想像させる不思議なタイトルですが、きっとこれには彼女達の思いが込められている…そんな気がします。

shusenjin(私)の妄想
「LUV」をリリースした時に初めて季節を感じさせる曲を出してきた事がとても嬉しく、またそれが受け入れられた(具体的には1位に輝いた)時はまさに頂点に立ったと思いました。
今回再び季節を限定したプロモーションとなる中で暑い夏、熱いAPinkがK-POP史に残るようなアルバムになってくれたら…
APink史を振り返る時には誰もが2015年の夏を思い出すようなカムバックにしたいと願いパンダのもとに帰ってくると。

そしてもう一つの妄想
今回のアルバムは2nd Full Albumと言われています。
1st Full Album 「UNE ANNEE」は7人でリリースした最後のアルバム、言わば初期の集大成と捉えると「Pink Memory」は6人になってから地上波1位、海外進出、単独コンサートを実現した第2期の集大成なのだと思えてきます。
「ここから先はさらなる成長のための第3期、これまで見せてくれたすべてのAPinkをこのアルバムに記憶として残したい。」
こんなコンセプトで来てくれると嬉しいです。


先日発表された第2の小出し情報によるとD-DAYは7月16日、ハヨン誕より早く活動開始しするそうです。
Birthday Partyはカムバックの後になりましたがより大きな喜びと同時に末っ子を祝ってあげようとの計画なのかも知れず、これは予想が外れたというより19日は敢えて外してきたと読むべきなのでしょうか(笑)



予定で行くと次はアルバムティーザー、タイトル曲ティーザー、ローリングティーザーと来るはずです。
熱い心とクールな夏歌
人気絶頂の彼女達が歌う曲であれば高い評価を得られると思いますが、いつも想像以上の姿で驚かせてくれるAPinkですから・・・
何が飛び出すのか残り15日間が楽しみです。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。