FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

あの日から2年・・・

4月23日はshusenjin(私)にとって忘れる事の無い日です。
2年前の今日はホン・ユギョン(以後お嬢)がAPinkを離れ自分の道を歩み始めた日ですが、同時に自身のローカルルールで6人のAPinkを応援し続けると決めた日でもあります。

当時決めたローカルルール・・・
①お嬢との別れと同時に「現状のAPink」もその活動を終了したと考え気持ちに区切りを付ける。
②自らの道を進むお嬢、6人が活動をする「新しいAPink」を1+6=7Pinkとして応援する。

多少難解で非常に面倒くさい理屈ですが、大好きなお嬢が一般人となった今でもこのブログを続け1+6=7人の妖精達を応援し続けているのはこんな理由があるのです。



画像は感激しながらお借りしています。
今年はピンクにとってもパンダにとっても悲願であった単独コンサート開催が叶いました。
デビュー当時から単独コンサートと日本デビューはAPinkの夢であったので当然お嬢の夢でもあったはず・・・
そんな同じ思いを持ったパンダな方がお嬢の夢を形にしてくれたととても感激しています。

そしてこの日になると必ず見る動画
source : Youtube hongyookyungcom

120108 아육대 에이핑크 홍유경


最近ではツイートもごくたまにしかありませんが、それは彼女が充実した大学生活を送っているから・・・姿は見えなくてもその存在を感じ、静かに見守っていく事に変わりありません。

Keep love for you Hong Yookyung

ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。