FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

チョコよりスイートな日に・・・

팬미팅(Fan Meeting・ファンミーティング)
調べてみるとコンサートとは違いファンと交流するために開かれる会、主な内容はトークショーやクイズ大会、ミニライブ、握手会などがあるイベントとありました。
【韓国語・韓国のすべて ー ケイペディア(Kpedia) http://www.kpedia.jp/】


(いつもの通り画像はお借りしています)
韓国でのファンミーティング「APINK × PINK PICNIC」が開催された時は「PANDA2期」というハードルに阻まれ、涙を飲んだパンダの方も多かったと思います。
もちろんshusenjin(私)も会員でもなく、また当時は「韓国に行ってまで応援なんて」的な考えだったので潔く諦めました。
また、韓国以外でも何度かファンミーティングを開催していますが、その度に「海外に行ってまで応援なんて」・・・と以下同文、でした。

あれから8ヶ月、ShowCaseや日本デビューですっかりイベント中毒になってしまい、とうとう「PINK PARADISE」参戦のため海外遠征まで・・・
そんな訳でPINKの名のつくファンミーティング、何が待っているのか分からない未体験ゾーンですがトークショー、クイズ大会(はあるのか不明)、ミニライブ、握手会(は無い)を楽しみつつ彼女達としっかり交流してくる予定です。

これまでのファンミーティングから想像すると、

こんなことや・・・
全員参加だと楽しいけれど、「たった1人」が楽しいアレは避けて欲しい。


こんなことも・・・
泣かせる演出はダメです・・・つられて泣いてしまうから(笑)


こんなことだって・・・
APinkと記念撮影なんてパンダにとっては至福の時
良いんです・・・たとえ写っていなくても気持ちは一緒ですからね。


今回のファンミーティングのポイントは日本での開催、つまり日本語で交流してくれる事に尽きます。
席は少し遠いのですが(双眼鏡持参で)しっかり彼女達を見て、しっかり彼女達の言葉を聞いてこようと思います。


これまでのイベントでは常に期待以上のパフォーマンスを見せてくれるAPink
今回はどんなサプライズを用意しているのか今から楽しみです。

  APink JAPAN Fanmeeting 2015
    -Pink Valentine with U-

      いよいよ明日です



これまで様々なイベント会場で当ブログを読んで下さっている方から声を掛けていただきとても感謝しています。
今回も変わらない目印を持ってグッズ売り場やガラス館B1Fあたりをふらふらしているので「あっ」と気が付かれた方は・・・まず遠目で観察してから声を掛けるか決めて下さい(笑)


ショップの宣伝ではありませんが、この「GAPの紙袋」も5代目です。
いつも読んでくださっている皆様のコンタクトお待ちしています。

最後はファンミーティング動画の決定版をどうぞ
sauce : YouTube apink subs

[APINKSUBS] A-Pink News S1 Ep. 8 part 1 of 2


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。