FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

生誕リレー2015 姫様22歳

APinkメンバーの誕生月は偶然にも連続していてほぼ毎月お祝いをしています。
前半は2月に姫の誕生日(長いので姫誕にします)、3月はチョロン誕、4月はナムジュ誕。
後半になると7月ハヨン誕、8月はボミ誕&ウンジ誕のダブルヘッダー、そして9月はお嬢誕、加えて4月はデビュー記念日があったりして。
人数の多いグループはこんなところでも楽しみがあるんだとパンダとしてはお祝い続きで嬉しいです。


(今回も画像をお借りしています)
ではAPink誕生日リレーの1人目
2月10日に22(21)歳になったAPinkの姫ことソン・ナウン嬢にお祝いの言葉を
Happy Birthday Son NaEun

APinkの中心 ナウンです」
去年から何度となく自己紹介している姫を見るたびに彼女の大きな変化に顔がほころびます。
姫のポジションはデビューからずっとセンターなのですが、彼女の性格からか行動が少し控えめだったり、インタビューなのに一言も話さなかったり(笑)
そんなナウンワールド全開な少女が自らを「中心」と紹介するなんて


映画やドラマの仕事に恵まれ自分のグループを外側から見たり、大学生となり友人と過ごす「非日常」の中で芸能界を外側から見たり、環境の変化がソン・ナウンを大きく変えているようです。


以前は年齢順で真ん中(中心)だと言っていましたが、今やAPinkのセンター(中心)としてその存在感を増しています。
それぞれ違う個性を持ったグループの中で姉や妹を繋ぐポジションこそ彼女に与えられた「センター」、そしてこの1年がさらに彼女を成長させトップアイドルAPinkの中心で光り輝く事を願っています。

もうすぐ日本初のファンミーティング、「はじめまして」はもういらないけれど挨拶はいつも通りでお願いしますね。
APinkの中心ナウンです」


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。