スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

あたたかい韓国

APink悲願の「PINK PARADISE」に参戦するため韓国にやって来たshusenjin(私)、初の海外遠征は初めて韓国を体験する旅でもあるのです(笑)
あの韓流ブームにも乗らず日本でK-POPを聴いて満足していたのに、ここまで行動させるAPinkの影響力に自分でも驚いています。

さて、雪降る羽田を出発したshusenjin(私)をエスコートしてくれるのはA友のTさん、帰国まで行動を共にしてくれるパートナーで本当に心強いです(^o^)

あんなに天気が悪かったのにこちらは良い天気です。


1月の韓国はとても寒いと聞きました。
地下鉄に乗り、とある駅から地上に出たら・・・なるほど!東京の冬支度ではとても耐えられないとまさに肌で感じました(笑)



会場の下見をする前にちょっと観光も。
ウンジが弟君を連れて行ったあの場所へ・・・やはり夏に来るのがよさそうです。



ここが彼女達の夢叶う場所。
寒い中並ぶパンダ達はもちろんですが案内、警備、物販と言ったスタッフも全てAPinkを支えるためにいると思うと勝手に感動して不覚にもウルっとしてしまいました。
こんな事で今日の本番は大丈夫なのでしょうか?


全てのパンダを入場を見送り会場を後にしたTさんとshusenjin(私)は夕飯へ・・・

初のタッカンマリ
ドンッと出てきたまるごと一羽もあっという間でした。
時間が経つにつれ濃厚になるスープがとても美味しくて、事前に調べてくれたTさんに感謝感謝です。


大好きな彼女達を追いかけてここまで来ましたがやはりこの気温は堪えます。

しかし寒い寒いと言いながらも温かくなる事も数々あって。
宿泊したホテルのオンドルの暖かさ、夕飯に平らげたタッカンマリの温かさ、そしてミョンドンで冷麺の食べ方を優しく教えてくれたオモニの笑顔など(笑)

今日のステージで彼女達はどんな姿を見せてくれるのでしょうか、どんな言葉でパンダ達の心を温めてくれるのでしょうか。
あえて真冬に開催する記念すべき1st solo concert
後4時間後、楽園に旅立って来ます!


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。