FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

泣き顔カムバック

D-0からD-7となってから2日が経ち、荒ぶっていた気持ちもブログに頂いたコメントで平常心を取り戻しました(笑)
そして公開された「 Rolling Music Teaser 」をリピートし続ける静かなA活を送るつもりでしたが・・・あと7日はコレで凌げと言わんばかりにトドメの動画がやって来ました!


Apink 5TH MINI [Pink LUV] 'LUV' M/V Teaser - Video
しっかり11月24日に修正されているリリース日
これほど気を使うのならミス撲滅に注力して欲しい。


これまで2つのティーザーを見ると秋から冬に変わる季節の中で少しだけ大人に変身するAPink、そんなイメージを描いていたのに。
誰が泣き顔のメイクで来ると予想出来たでしょう
なんでも「初恋のおぼろげな記憶を思い出にする悲しくも美しいささやき」なのだそうですが・・・
それぞれ泣いた姿も個性が現れているようで初めての泣き顔カムバックに保護者顏のshusenjin(私)は少しうろたえているかもしれません。

ではその泣き顔はどんな破壊力があるのか・・・これについては非常に個人差があると思いますので一般論では無い事を予め御承知下さい(笑)
題して、
もし彼女がこんな表情をしたら胸が苦しくなるランキング

まず第6位
LUV MV Teaser_4
悲しげと言うより寂しげな表情の末っ子
しかしこのままホロリと涙が流れでもしたら・・・
まだ彼女には喜びの涙をたくさん流してもらいたい。


続いて第5位
LUV MV Teaser_6
本当はかなりギュ―ッと来る表情のナムジュ
元気印をトレードマークにしていますが実は涙もろいことはピンクパンダ周知の事実ですがそれはほぼ嬉し涙。
悲しい時にはこんな表情をするのかと彼女の眼力に注目です。


では第4位
LUV MV Teaser_3
え~っと声が聞こえて来そうですが個人的にはボミ
いや、これは本当に迷いましたが彼女にはいつも笑顔でいて欲しいなどと勝手にイメージした結果です。
ティーザーの中では誰かに微笑んでいる姿とのギャップが胸を締め付けます。


いよいよ第3位
LUV MV Teaser_5
自称オトコマエのウンジ
ドラマやミュージカルで主役を張る女優の表情は感情の入り方が違うのかもしれません。
やわらかい視線、何かを言い掛け噤んだ口元、これが演技だなんて・・・


そして準グランプリは
LUV MV Teaser_2
悲しみの涙が似合ってしまう姫
ドラマでも見事な号泣シーンを演じたりしましたが普段は他のメンバーより感情の表現が穏やかなのが彼女の性格でもありチャームポイントでもあります。
とにかくヤル時はヤル、これが彼女の実力と言わざるを得ません。


もう1人しかいないケド、グランプリは
LUV MV Teaser_7
甘いも酸いも分かっていそうなロンママ 堂々の第1位です。
もう視線を外しているところでハートはギュッと掴まれ、
涙がポロリと流れ落ちた瞬間は「あっ」と演技である事を忘れてしまいました・・・



そして肝心のティーザーの中で唯一歌詞が流れる姫のソロパート
LUV MV Teaser_8
切なさを感じさせる曲らしいのにこのダンスシーンはAPinkの色が表れていて爽やかでもあり可愛らしくもあり。
もしかしたら今回のサビは姫がメイン それは徐々に姫がセンターとしての自信と実力を付けて来たからこその挑戦なのではないでしょうか・・・
日本での活動とは違い衣装も個性的で、カッコ良いボミのパンツ姿をはじめ白が良く似合います。
ちなみに巷では姫のスカート丈が話題になっていますが、個人的には健康的でとても良い傾向だと思っています(笑)


LUV MV Teaser_9
歌わなくても素敵な姫なのに
これは大変な成長を見せてくれるのかもと期待してしまいます




これからスタートするカムバックまでの毎日はティーザーばかりではなくイベントもあったりして。
本日11月19日は23時から韓国ポータルサイトNAVERのSTARCAST ON AIRで生放送出演です。
このエントリーをアップしたらトークとライブを堪能しようと思います。(残り10分前ギリギリアップロードです)


source : YouTube :Apink (에이핑크)

Apink 5TH MINI [Pink LUV] 'LUV' M/V Teaser


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。