FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

リリース日の夜に

D-0
と書くはずだった5th Mini Album 「PINK LUV」のリリースはカウントダウン途中でD-7となりshusenjin(私)の心は落胆したままです。

「アルバムを検査する過程で、デザインや製作上に予想しなかった致命的エラーが発生したことを発見した」

モノを創り出す過程で起こったミスを取り返すため後戻りする事は必要ですが、想定外のミスを発見する検査時間があってもそれを挽回する時間が無いとは・・・しかも初版プレス後に。
さらに廃棄が五万枚とかありますがファンにとっては不要な情報でしか無く的外れなコメントにガッカリ度が上昇しました。

APink6人の活動はチェジンホ氏をはじめ大勢のスタッフによるチームワークがあって実現しています。
APinkの成功を願い努力しているのに結果がマイナス方向なのはどこに原因があるのか・・・ACUBEには反省してもらいたい。
過去には「Snow Pink」の音源流出、「Pink Blossom」のジャケット流出があり、今回もまた管理不足によるリリース延期なのだから。

全てはAPinkのクオリティを高めるために・・・

私たちファンもスタッフの皆さんと同じ気持ちで応援するだけです。

ステージで輝く彼女達の姿を見るために・・・



そしてここからはカムバックに向けて。

前回エントリーの最後にお願いしたらさっそく反応があった「 Rolling Music Teaser 」の公開、今回も収録曲のいいとこ取りの1分9秒!

収録は新曲となる5曲に「Good Morning Baby」、「My Darling」のCD化されていない2曲を加えた嬉しいサービス付き。


1. LUV
もしかしたら「NoNoNo」、「Mr.Chu」の流れとは違うAPinkを見ることになるのかも知れません。
次第に大人への成長を季節の変化に例えているのか、可愛らしい少女から少し大人になっていく姿を想像させるメロディアスな曲で今回もシンサドンホレンイ氏からの贈り物にワクワクします。
動画の最後に聞こえて来るのは姫の歌声、最も注目されるセンターで最も大人しく見えますが最近の変化には驚かされます・・・今期のカムバックでの彼女の姿に大注目



2. Wanna Be
ロンママ作詞による「恋物語」もあります。
前作では「So Long」で涙したパンダも大勢いたとかいなかったとか・・・きっとこの曲も「悲しい恋の歌」間違いなし。
「何々になりたい」とは・・・なかなか意味深そうなタイトルに彼女のセンスを感じます。



3. Secret
着々とバラード系も増えてきていると感じる最近の曲構成、ボミとナムジュのパワフルボイスがAPinkの可能性を引き出してくれそうです。
将来コンサート会場で歌う「聞かせる系」ソング筆頭になりそうな予感がします・・・あくまで予感です(笑)



4. 天使じゃない
このタイトルを見たら歌詞が気になって仕方がありません。
それにティーザーのロンママの歌声だけで鳥肌モノ、彼女のソロなども聴いてみたくなります



5. おとぎ話のような恋
さすが不動の4番バッター、何も言わずに聴くだけです
優しく包み込むような、APinkの世界が広がる歌声、ウンジのそれはいつも直接心に響きます。
たった10秒のウンジの声に涙しました



もうすぐ新しい姿を見せてくれそうな彼女達。
それぞれ変化し続ける6人が新しいAPinkを作っていきます。
恐らくデビュー当時に目指したロールモデルとは異なる方向性を見出していると思われ、この先の進む道が明確になる時期ではないかと推測しています。(あくまで個人的にです)
自己の成長を芸能活動に重ね他のグループには無いオリジナリティを感じさせるAPink、今度は後輩グループ達のロールモデルになる時が近いのかもしれませんね。


残念ながら音源リリースはおあずけになりましたが、カムバックステージは予定通りとのこと。
待ち遠しいカムバックステージは21日

やっぱりMUSIC BANK
白いフロアに黒い衣装の6Pink、気になるのは久しぶりのヒールと1人座り込んでいる末っ子


続く22日の2ndカムバックステージは・・・

Music Core
秋の街路樹をバックにトレードマークと言っても良い白の衣装、立ち位置だけでなくポーズもMUSIC BANKと同じです・・・そう末っ子までも


source : YouTube  Apink (에이핑크)

Apink 5TH MINI [Pink LUV] Rolling Music Teaser


ここでようやくCDの予約が開始されました。
タワレコさんではいつも通りのポスターが特典で付いて来るようです。
が、
「先着で特典ポスター(全2種の内1種ランダム)をプレゼント」
まさかの2種類とは予約枚数で悩みそうです
いっそ店頭予約にして交渉しようかと思案中・・・(笑)



ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。