FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

PINK LUV

知らされているのは5枚目のMini Albumという事・・・
あと5日でパンダの元に帰って来るという事・・・



そして今日ようやくティーザー映像の公開
そのアルバムのタイトルは
Pink LUV Teaser_3
「LOVE」ではなく「LUV」 ・・・ アッパ世代には違いなどさっぱりでしたが、どうやら同じ「愛」でもニュアンスが違うらしいのです。
LOVE   と  LUV
彼女達はこの「愛」の表現をいかに伝えてくれるのか。
家族、メンバー、スタッフ、そして全てのピンクパンダに向けてAPinkからのメッセージを詰め込んだアルバム。
といつもながらの妄想をしながらカウントダウンを開始します(笑)


Pink LUV Teaser_1
個性を表すブラウス以外は意図的に統一された衣装の6人は姉妹と言うよりクラスメイト。
スカートの紅とソックスの白、それはすなわち桃の色・・・
カムバックの告知で使われた「マカロン」がここにも登場、一口でパクっといかない所はアイドルAPinkのイメージを表現する演出だと感じます。
オープニングらしい楽曲が流れる中で一人、また一人と腰を上げて行くのですが、これは「決してここから消えていくのではなく、ここから前に進むために旅立つ姿なのだ」とまた勝手に妄想しています。
しかしどうしてそう都合よく思ったのか
それは背を向けず前(私達)に向かって歩いて来るから


Pink LUV Teaser_2
ロンママを先頭にハヨン、ナムジュ、ウンジ、ボミと続き最後に一人残ったのは姫、しばらく何かを思い返しているような間が妄想好きにはたまりません(笑)
彼女達ばかりに目が行ってしまうのはパンダの習性ですが動画を見ていて気になる事もいくつかあって。
①ずいぶん手入れされた庭園のようですがロケ地はどこでしょう。
②部屋の右には黒、左には白と色の違うカーテンの謎。
③冬なのに、みんな長袖なのに、姫はどうしてノースリーブなのか。(せめて半袖くらいに)
と解明されないものばかりですが分かったら嬉しいです。

ティーザー画像 第2弾

モノトーンも良く似合います
椅子に座ったナムジュが可愛すぎたり、「どっちがマンネLine」がほぼ逆転していたりしてワクワクしたりドキドキしたり、予約特典ポスターはコレでお願いしたい。


ティーザー画像 第3弾

こちらは大人っぽいのですが色気より健康美を感じるのはshusenjin(私)の拒否反応なのか制作側のコンセプトなのか。
う~ん、こっちもポスターにしてください(笑)


いつものカムバックではアルバムイメージのティザーが先行して公開されています。
3rd Mini Album 「SECRET GARDEN」
source : YouTube Apink (에이핑크)

Apink 3rd mini Album [Secret Garden] Comeback Teaser


4th Mini Album 「PINK BLOSSOM」
source : YouTube Apink (에이핑크)

Apink 4th mini Album [Pink Blossom] Teaser


そして・・・これまでとは違うAPinkへの期待
5th Mini Album 「PINK LUV」
source : YouTube Apink (에이핑크)

Apink 5th Mini Album [Pink LUV] Teaser


次はいよいよカムバック曲でのティーザー動画が公開されるはず
しかしもう時間があまりないので早く、少しでも早く・・・
できれば前作のように「 Rolling Music Teaser 」を


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。