FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

いま一番行きたいコンビニ。

彼女達の日本デビューシングル「NoNoNo Japanese Ver.」のリリースまで後10日、ショーケースで披露してくれた生歌も良かったが早くCD音源で聴きたいと思うパンダも多いと思います。
もちろんshusenjin(私)もその1人。
イベントのために3枚予約したくなったり、何かを手渡ししてもらうために際限無く買いたくなったり、CDの売上枚数は心配無さそうですがCDを入れて[PLAY ▶︎]ボタンを押す瞬間を想像すると今からワクワクします。


さて、CDとは関連がないのですが先日コンビニに行って来ました。
自宅や勤務先、何処に行ってもコンビニを探す事はほとんど無いのですがこの日は違います。
iPhoneの地図アプリを頼りに・・・
今1番行きたいコンビニを目指し、そして行って来ました(笑)




そうあの番組の・・・



第3話で「どっちがマンネ」ラインが夜のお買い物をした・・・

注:"「どっちがマンネ?」ライン"はアッPANDA仲間であるponta_panda_jpさんのブログ
おっさんパンダの独り言 - A pink 応援ブログ by ponta_panda_jp
からお借りしています。

ステージで見せるキラキラ輝く姿とは違う彼女達の日常を捉えたシーンを動画で見た時から思っていました。
感動のショーケースを終えても疲れを知らないロンママと末っ子がお忍び(でもなさそうですが)で訪れたあの場所に行きたい・・・と、理由にもならない理由でコンビニ探しを初めたのでした(笑)




あの日宿泊するホテルからボミのためにコンビニを目指す2人が歩いた道、
手掛かりはボート乗り場の看板です。




ここがボート乗り場から最も近いデイリー・ヤマザキ。
きっとここに違いありません。



建物の制約で入口は狭いのですが・・・

ロンママの奥に見えるのが入口、奥行きが長い長方形の店内である事が分かると思います。



ベストセラー商品の「ダブルロール」、種類が多くて書ききれないおにぎり、ばかうけアソート、カップヌードルなど・・・
ロンママが手にした映像と同じようにディスプレイされた商品を見てちょっと感激
彼女と同じ場所にいる
側から見たらコンビニの店内で感動している姿は奇妙に映るかもしれませんが、同じライブ会場にいるような一体感を感じドキドキしました(笑)
・・・しかし今回は全くの個人的A活、喜びを独り占めした途端あっけなく終了しました。



今回こちらのお店で買ったのは、
①ロンママが選んだにもかかわらず姫がいち早く食べた「ダブルロール」
 美味しそうに食べていましたが私にはとても甘い食べ物でした・・・察するに姫はかなりの甘党かもしれません。
②ボミがバースデーパーティーで食べた「がらんとしてる」と表現した謎のおにぎり
 何を食べたのか分かりませんが今回買った「紅鮭」と「焼豚醬油」は中身ぎっしりでした(笑)

番組の中では単なる買い出しのシーンなのですが1つだけ気になる事が・・・
狭い店内でロンママ達はあちこち移動して買い物しているのに何故店員さんは無反応なのか。

日本に降り立った奇跡の妖精を知らないのか・・・
それとも
仕事に集中していてロンママの通過にも気が付かないのか

先日関東エリアで開催したオフ会の場でも「何で」、「どうして」としばらく盛り上がったほど。
ファンと出会ったら騒ぎになってしまうかもしれない深夜のお買いもの、これから人気が出るにつれて自由な外出ができなくなってしまうかも知れませんね。

もうすぐ日本での活動が始まるので各イベント開催地での彼女達のステージを楽しみにしています。
大勢のピンクパンダと一緒にホームグラウンドと変わらないステージで輝いて欲しいと願っています。
と同時に・・・ステージを降りた時には日本をもっと知って、もっと好きになってくれたら嬉しいです。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。