FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

0922 ~ 今日はお嬢の日

APinkメンバーの誕生日リレー
2月、3月、4月の前半戦から7月、8月×2人と来た後半戦の最終ランナー
ステージに立つ6Pinkとは別の道を歩む1Pink
今日9月22日はお嬢こと親愛なるホン・ユギョンの21歳(20歳)の誕生日です。

Happy Birthday Hong YuKyung 
yukyongBD
APinkの日本デビューが告知され2回のショーケースが開催されました。
グループ名も決まっていない頃から目標の1つに定め努力してきた彼女達の願いが叶った瞬間でしたが・・・昨年まで一緒に活動してきたお嬢にとっても同じように待ち望んでいた日であったはずです。
彼女を応援するshusenjin(私)もまた・・・

お気付きの方もいるかも知れませんが、当ブログのプロフィールには個人的な思いでこう書かせてもらっています。
「ユギョン嬢は脱退ではなく休憩しているだけ」
1人別の道を歩む事になったお嬢へこれまでと変わらない応援をしようと、6人のメンバーにも彼女の思いとともに頑張って夢を叶えて欲しいと、そして7人の心は決して離れないと信じているからあえて活動を休止しているのだと表現しています。

昨日からツイッターのライン上にはお嬢の誕生日を祝うメッセージが寄せられ、こんなにも大勢のファンが彼女を思っているのかと涙が出るほど嬉しい気持ちです。
これはインドネシア Official Fanbases さん( @APinkPandas_INA )のお嬢誕生日タグ
#MilkyookyungDay

今や韓国ではトップアイドルの仲間入りを果たし日本でも活動を始める事となったAPink、お嬢もまた自分の目標に向かって走り続けている事でしょう。
そしてこの1年が貴女にとってさらなる成長の年になる事を願っています・・・


ファンの思いのこもった動画を彼女に
1'58"のI MISS YOUが泣けます
source : YouTube jiranan b2uty

A-PINK - LOVELY DAY FT.YOOKYUNG


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。