スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

D-1 ~ SC大阪前夜

衝撃の2nd Showcaseの開催告知、前回のチケット争奪戦が嘘のようにあっけなく決まった参戦、そして遠征準備を全くせずに今日まで来たShusenjin(私)。

前日の移動は不可能ですがグッズ販売には遅れたくないと言う願い(ワガママ)を叶えるため切符を購入しました。
そう・・・日本が世界に誇る夢の超特急「新幹線」(表現で年齢を予想するのはご遠慮ください)
自宅から始発に乗って新大阪へ・・・9時半には現地入りの予定です。

showcase20140913
明日の準備をして睡眠を取らなければいけないのですが、今になって会場でお会いして下さるパンダの皆さんへのおみやげを用意したいと準備に入っています
品川同様「GAPの紙袋」におみやげを入れて待っていますので気付いた方は声を掛けて下さい。
中身は大したものではありませんが受け取っていただけると嬉しいです。

今回のショーケースのチケット申し込みには「品川の悪夢」が頭をよぎりましたが、ほとんどの方が希望通りの参戦が叶うようで安心しました。
26倍のプレミアチケットとAPinkの素晴らしさを唱えても多くの方が涙を飲んだ事も事実であり、ファンあっての活動を思うのなら(結果的にですが)今回のような誰でも参加できるイベントであるべきだと思っています。
前回はリアルA友になってくれた「かきぴさん」のおかげでAPinkに声援を贈る事ができて本当に幸せでした。
明日のショーケースでもみなさんと一緒に彼女達を応援し、同じ場所で幸せを感じる事ができたら彼女達も喜んでくれるのではないかと、そう信じています。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。