スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

D-2 ~ その前に先週のハン・スア(はあと)

昨日入国したAPink御一行様、13日のショーケースを終えて帰国するまでの4泊5日(予想)はこれまでの滞在期間で最長となるかも知れません。
次第に近づいて来るCDリリースに向けてまだまだ緊張する事が多いのではないかと思います。
生まれ育った場所から言葉の違う日本に来るとアウェーにいる感覚があるかも知れませんが、この後予定されている「なんばHachi」のステージでは思う存分ホームの声援を感じて下さい

D-2となっても大阪に向かう事以外何も計画していませんが再びAPinkに会える事、彼女達が大好きなパンダの皆さんと一緒に応援できる事がとにかく楽しみです。


そして最近APinkに関して楽しみにしているのがロンママ出演ドラマ
「九厄少年」

nine boys_Ep04_1
リアルタイム放送を観るわけでもなく、ストーリー全体を楽しんでいるのでもなく単純にロンママ演じるハン・スアを見るために関連サイトを読みふけっています(笑)
先週金土のスアはここで記事にしておかないと週末のショーケースと重なってしまうので急きょ(無理やり)エントリーする事にしました。

最初はコンビニで、2度目は陸橋とどこにでもある風景の中で妖精を見てしまったミング、彼女との出会いは運命だと思う気持ちは理解できますがスアの事は何も明かされていないのでこれからの展開が楽しみです。
nine boys_Ep03_1
第3話のスア登場はバスの中、先週はコート姿でしたがすっかり春の装いです

omnivore-cafe.net
第3話「BTOB ソンジェ APink チョロン バスで運命の彼女スアに出会うミング」



nine boys_Ep03_2
いつものロンママとは雰囲気が違うスア
実年齢より若干若い年齢設定ですがどこか謎めいている妖精スア、APinkのロンママとは違う大人っぽい姿に世のパンダ達も落ち着きません(笑)


nine boys_Ep03_3
ミングの気持ちがストレートに表れている嬉しそうな表情
そして彼の存在に気付きもせずに奥に座っているスアがどんな表情なのか、見えないけれど想像できますよね。


nine boys_Ep03_4
「柔道の技はタイミングとの戦いだ。恋も同じ・・・
タイミングを逃したら難しくなってしまう」



nine boys_Ep03_5
いざスアの元へと気合いを入れたものの邪魔が入り、座っていたはずの彼女は手帳を残し消えてしまいます・・・
この手掛かりでスアに近づく事ができるのか、思うように行かない青春ストーリーが大好きでますます楽しみです。


そして第4話 ミングが思わぬ行動に出ます・・・
nine boys_Ep04_2
第4話のミングとスアは交差点で出会います。
shusenjin(私)の若かりし頃にはトレンディードラマなるものが花盛りでしたが、交差点ですれ違うシーンというとまさに「王道」といった感じです。

omnivore-cafe.net
第4話「BTOB ソンジェ APink チョロン 横断歩道でスアの手首をつかむミング」



nine boys_Ep04_3
ドラマでは2人の距離をそれぞれの視線で測るように・・・徐々に近づいてくるスアを直視するミング。


nine boys_Ep04_4
ついにスアと接触したミングですが・・・
前回声を掛けようと頑張りましたがタイミングの悪さであえなく失敗、もう次は無いとスアの手を掴んで引き止めると言う大胆さ。


nine boys_Ep04_5
あっけにとられるスアの表情が清らかすぎて・・・こう言う姿が清純というのだろうかと。
ハン・スアの魅力は近年忘れていた限りない透明感
まだ彼女の事を何も知りませんが、いまだにセリフの無い彼女が話した時にもエルフハン・スアのイメージを保って演技をしてもらいたいと願っています。


nine boys_Ep04_6
ザ・青春ドラマの1シーン
交差点の中で立ち止まったら危ないとか野暮な事を言ってはいけません・・・このあとミングは何を言うのか楽しみでなりません、そしてスアの反応は・・・


第3話 バスから消えたスア
source : YouTube tvN DRAMA

아홉수 소년 - Ep.03 : 민구, 버스에서 운명의 그녀 수아를 만나다!
バスに乗ったものの1区間で降車してしまう(と思われる)スア、その行動も謎に包まれています。


第4話 交差点の真ん中で・・・
source : YouTube tvN DRAMA

아홉수 소년 - Ep.04 : 민구, 횡단보도에서 수아의 손목을 덥썩!
ギラギラした視線のミングと消えてしまいそうなほど透明なスアの対比が面白い
これからの19歳ペアのストーリーはどうなるの


もう明後日の早朝には大阪に向かって、またあの笑顔に会える
当日は多くの老若男女の中で「老」と「男」のパートを担当させて頂きます(笑)

なんばHachiの熱い時間を楽しみに、後1日頑張ります。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。