スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

ママは天使か妖精か・・・

APinkの第三の演技ドル、しかしドラマ出演では第一人者のロンママことパク・チョロン
「まるごとマイ・ラブ」ではデビューしたての頃で初々しく、初めこそチョイ役でしたが終盤はストーリーに食い込んで目を引く存在にまでに成長!
元々ドラマに興味があったわけでは無くロンママ目当てで見始めましたが個性的なキャストもあって結構ハマりました・・・現在再放送中なのでロンママ好きは是非。

そして「まるごと」出演から3年、我らがリーダーが帰ってきました・・・オルチャンの側転少女から鼎鉢山(チョンバルサン)のエルフとなって

「九厄少年」
FULLでは見ていないので第1話のあらすじはこちらで。
omnivore-cafe.net
第1話「BTOB ソンジェ APink チョロン ミングとスアの強烈な初めての出会い」




出会いと言うよりミングが一方的にスアに見惚れているというスア登場シーン・・・


でもそれは無理もありません・・・

目の前を通り過ぎるスアはあまりに神々しく・・・
まるで天使が降り立ったのかと思うほどに
shusenjin(私)本当に一瞬固まってしまいました(笑)



翌日放送の第2話
omnivore-cafe.net
第2話140830「BTOB ソンジェ APink チョロン ミングとスアの陸橋シーン」



nine boys chorong_11
陸橋でセルフカメラに夢中になっていると隣にはスアの姿。
フォーカスが独特で2人のシーンが印象に残ります。
一目惚れしたスアに再会したのに劇的すぎて声も掛けられないミング、スアはそんな彼に気付きもせずまたしても目の前を横切って行くんですね・・・
まだまだ謎多きエルフ・スア


nine boys chorong_12
スア熱演中

ウンジや姫もAPinkの広告塔と言われる演技ドルですがロンママの演技はまた一味違うようで、役どころも少し謎めいた雰囲気のエルフ(妖精)少女、見ていて安心します。←何が
ウンジからはアドバイスをもらい撮影に臨んでいるそうですが、この後ストーリーが進んでいく中でロンママがどんなスアを演じるのか・・・いやスアを演じることでロンママがどう変化するのか個人的には興味津々です。


こちらは番宣用の動画。
女性に対して年齢の話は失礼ですがスアの設定は19歳、ちょうど末っ子ハヨンの年齢ですが普段グループ内で誰が最年長か分からなくなる時もあるロンママ、今回のような年下の役回りが丁度良いと感じます。

清純・綺麗 私の女神 ハン・スア



この表情
よくぞ我らのパク・チョロンをキャスティングしてくれたと感謝です




私の運命の彼女・・・
だと思った・・・

先の展開を想像させる良いフレーズです、ドラマの進行においてこの19歳ペアが様々な色を出していく事によりストーリーに+αの魅力が加わる事を期待しています。



エルフスアのアップにドキドキしていると・・・



キラーン
・・・ちょっとコワイ・・・でもキライじゃない・・・むしろスキかも



「エイッ」って投げられてしまうミング
ロンママの場合リアルに武道家だったりするので、あながち冗談でなく投げ飛ばされそう(笑)



主導権を握るスア、それに振り回される少しMっぽいミング(笑)
この2人にラブストーリーは生まれるのかを想像してみました・・・ミング「運命感じる」彼女に近づきたいと頑張るけれど大人のスアにはなかなか思いが届かない 頑張れミング 



とかくドラマにはラブシーンが付きもの、ウンジにしても、姫にしても。
ファンにとってはショックな場面でもありますが果たしてこのドラマではどんな展開が待っているのか・・・
韓国のアイドルは水着にはならないのにドラマではキスシーンも普通に演じてしまうのでお父さん(達)はとても心配です(笑)

日本デビューを控えスケジュール管理が大変だと思いますが体調には気を付けてもらいたい。
2nd Showcaseもありますが、前回の様に緊張せず6人もファンと楽しめるステージを目指して準備してもらえたら・・・
回を重ねるごとに日本でのステージは確実に変わっています。
会場にいるのは全てピンクパンダという完全なホームグランドに


天使降臨は1'20"からです。
source : YouTube tvN DRAMA

tvN [아홉수 소년] Ep.01 : 민구와 수아의 강렬한 첫만남!


初めの25秒はミング熱唱しています
source : YouTube tvN DRAMA

tvN [아홉수 소년] Ep.02 : 민구와 수아의 설렘 가득한 육교 씬!


source : YouTube tvN DRAMA

아홉수 소년 : 네 남자 로맨스 티저


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。