スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

輝くボミの誕生日(でした)!

つい先日お会いした時に彼女は言っていました。
「ぴょんぴょん跳ねるスパークリングボミです(^^」
なぜ跳ねるのか意味不明ですが、8月13日はデビュー当時からキラキラ輝く姿が変わらないAPinkの次女、ユン・ボミの誕生日です。
Happy Birthday Yoon BoMi(윤보미)
BoMi Birthday_0
今でこそメンバー全員を同じように応援していますが、デビュー当時モラヨで活動していた頃は圧倒的に彼女でした。
それはボミと姫のツートップでプロモーションを仕掛けていたからだと思いますが、モラヨの高音パートでいつも苦しそうに歌う彼女が気になっていつか声が裏返ってしまうんじゃないかと心配ばかりしていました・・・(笑)
最近の彼女を見ているとステージではサビパートには欠かせないボーカリスト、もう1つの顔は大所帯のグループの中でひときわキレッキレの振付を見せる自称ダンス担当、これに加えてバラエティにも対応できるキャラクターとくれば注目の的です
APinkはファン層が厚いと書いた事がありますが、同世代の男性、女性のほか「大人の男性」にも大人気で当ブログを応援して下さっている方にも熱烈なファンがいらっしゃいます。
22歳(21歳)を迎え10月からは日本でも活動する事になりこれまで以上にグループ活動が重要になってきますが、ユン・ボミ自身が個人活動にも注力し自分磨きができる1年となるよう願っています。

BoMi Birthday_1
最近不定期でアップされるようになった「MINI APINK DIARY」、日本でのショーケースが終わった直後に撮影されたようです。
ボミの誕生日前に姫が何かをするようですがボミ100%かと思いきや半分は姫のセルフカメラになってしまいました。

BoMi Birthday_2
まずは自分撮りする姫から 美しい・・・
後ろにいるロンママと末っ子が絶妙なアングルで写っている件

BoMi Birthday_3
ナムジュも発見
姫はワカメスープとビデオカメラを持って「ボミオンニ~」と移動開始、どう考えても5日前に海外でサプライズを仕掛ける意味もなく(笑)

BoMi Birthday_4
ボミ→ロンママ→スタッフさん(?)までの遠近感がスゴイ姫のカメラワーク、さすがは芸術家タイプ
ワカメスープは姫が作ったものではなさそうですがなみなみと入ったスープを食するボミ、カメラの撮影位置が妙に近く、またあまりに局所的なのでドキドキします。

BoMi Birthday_5

韓国ではトップアイドルの仲間入りを果たしその活動の場を海外に広げようとしているAPink、時間の制約や言葉の壁など課題もありますがそこはチームプレーで頑張って欲しいと思う今日このごろ・・・ウンジと一緒にリーダーを助け、マンネチームをフォローしてAPinkを唯一無二のチームにして欲しい

source : YouTube Apink (에이핑크)

140813 Apink Mini Diary 'BoMi Birthday' !

APinkの記念日、メンバーの記念日にはタイムリーなエントリーをと決めていたのですが実態はこの通り・・・お祝いメッセージが1日遅れになってしまい彼女に申し訳ないと反省中
そしてその反省を行動で示すため、既に参戦モードに入っている10月のイベントで貴女の名前を叫ばせてもらいます


************************************************************
とても素敵な動画を見つけたので追加でリンク張らせてもらいます。
他力本願ですみません・・・でも1'33"からのラストシーンが印象的なのでゼヒ

source : YouTube 셀빠

140813 Happy Birhday to Bomi!


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。