fc2ブログ

D-0 ~ いざ品川!

ゆうべはまるで遠足前日のような高揚感で動画やツイッターを眺めていました。
本当にこの娘達は頑張ってる。
今や神レベルグループの後を追うほどの人気グループ、ここまで来るのにはファンには見せない苦労も沢山あったと思いますが洗練はしても擦れたところが無いのが好きな理由。
Shusenjin(私)の目には妖精と言われたデビュー当時のままのAPinkが写っています。
そしてきっと今日のステージも・・・


夜更かししながらも今回は彼女達へのプレゼント(と言うより粗品レベル)を準備していました。
横浜に参戦した時に何も用意できなかった反省からカードとお菓子を詰め込みました。
たとえメンバーの手に渡らなくても、スルーしても構いません、1年越しの願いをひとつ叶える事が出来るだけで十分です(笑)



そして今は物販の列の中、もう尋常でない月曜日、開演まであと8時間です。

朗報!というかお願い!
彼女達へのプレゼントを準備しつつ、さらに粗品バージョンを作りました。
10個しかありませんが、いつもブログを読んで頂いている方へのお礼にしたいと思っています。
もし会場にいらしたらGAPの紙袋を持ったおじさんまで!


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村