スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

APinkの夢のステージ

運命の7月5日、1stSCの先行予約抽選の結果が発表され、
残念ですが落選・・・

根拠の無い自信はどこへ行ってしまったのか・・・この心境をどう表現すればよいのやら。
応募者多数の抽選なので当落の温度差は仕方のないこと、仮に当選していたらどんな気持ちでエントリーしたのでしょう。

その日の夜はiPhoneを封印しなければならない事情がありメールを開くドキドキタイムは22時でした。
fc2blog_2014070601142979d.jpg
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
と言われてもとてもご理解、ご了承などできません。
いっそ「落選しました」と書いてくれたらサッパリするんですが・・・



でも、ぴあWebサイトで再確認したら・・・
fc2blog_20140706012414b77.jpg
ちょっとサッパリしました(笑)

ファンクラブの先行枠からは外れましたがこのままでは終わりません。
次はローチケ「プレリクエスト先行」でリベンジです。

プレリクエスト先行
抽選受付期間:2014/07/05(土)13:00~2014/07/09(水)23:59


最後に一言
無事先行で品川行きが決まった皆様、
おめでとうございます^ ^
正直羨ましいですがすぐに追い付きますので(笑)

shusenjin(私)と同様に悲しみと悔しさに沈む皆様、
まだチャンスはあるので諦めず、見事リベンジを果たして現地で会いましょう!


ではまた。

関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。