FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

深夜のAPink News!

6月14日から日が変わろうとする頃に本人達から突然の告知が・・・
「日本デビュー決まりました


source : YouTube jrockinfo

Apink 日本デビュー決定!!

先日開設されたばかりの公式ブログにはこんな書き出しがあります。
日本に舞い降りた6人の妖精たち、Apink
今秋の日本デビューに先駆け1st Showcaseを開催する事が決定しました!!


Apink Official Blog 「Apink 1st Japan showcase決定!! 」

前回のエントリーでグループ名の由来について書かせてもらったのですが公式ブログにはこんな風に紹介されています。
Apink(エーピンク)」 とは、
“最上級(A)の、女性らしい(PINK)少女たち”という意味

韓国では「エイピンク」と発音すると聞いていますが日本では「エーピンク」になるのか、
Aは所属事務所のAだと言っていたのにグレードを表していたとは、
いえ、ケチを付けるつもりはありませんが・・・何か違和感を感じてしまうshusenjin(私)は面倒くさいと言われてしまうのが心配です(笑)

そして気になる【Japan 1st Showcase】
時は8月4日の月曜日しかも開演が19時から
品川ステラボールで1回のみ公演となると競争率が上がるのは必至


そしてもう1つの告知がファンクラブ発足
source : YouTube jrockinfo

Apink オフィシャルファンクラブ発足決定!

告知はロンママから
「ついに日本のファンクラブが発足しま~す
「日本のファンクラブができるのをずっと待っていたと聞いてとっても嬉しかったです」
これで海外組も公式ファンクラブに入れるんですね
以前から評判だった日本語も発音が自然でかなり上達しているのがわかります。
終盤になると末っ子が「ファンクラブの名前は何ですか」と聞きますがボミからは「名前はまだ・・・秘密です

てっきり「Pink Panda Japan」だと思っていましたが・・・

これについては15日のブログを見るよう姫から指令が出ているので忘れないようにチェックです。

Apink Official Blog 「Apinkオフィシャルファンクラブ発足 」

実はここまで書いていながら本当は日本デビューすると聞いて少し複雑な気持ちです。
ショーケースは日本だけでなく様々な国で開催して欲しいと、ファンクラブもグローバルに対応してくれたらとずっと感じていましたが日本音楽界へのデビューとなるとどうでしょうか。
韓流ブームと言われた時期とは違い日本のメディアの扱いや国家間の問題で苦労するのではないかと不安でもあります。
ただ、以前から日本での活動を視野に入れて準備をしてきたAPinkとスタッフが満を持しての進出を決めたのですからファンとして応援していくつもりです・・・今以上に。

ちなみにこのショーケースは6月23日までにファンクラブに入会すると抽選予約に申し込めます。
会場のステラボールのキャパシティを考えたらチケットは争奪戦、ショーケースへの第一歩はローソン(ロ―チケ.com)からになりそうです

ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。