FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

Mr.Chuで再び!

APinkが帰ってきました。
今回6度目の栄冠に輝いた「Mr.Chu」と共に・・・
彼女達にとって「M Countdown」は特別なプログラム、APinkの始まり「モラヨ」デビューステージも、初めての音楽番組1位「MY MY」涙のステージもこの番組でした。

140508Mr_Chu_1
「Mr.Chu」は4月13日以来のステージ、自粛していた音楽番組の復活でもありファンの応援は無し、衣装もモノトーンで追悼の意を表しています。
これまでのように満点の笑顔や煌びやかな演出がないので本来のパフォーマンスとはいきませんが、リボンであったりリストバンドであったり、白いアイテムを黒に変えて歌うAPink(ACUBE)の姿勢には人を思いやる心が表れています。


140508Mr_Chu_2
声援は控えても彼女達を見守るファンの応援は変わっていません。
6度目の1位となり3週間を経ても「Mr.Chu」が支持され続けている事実はちょっとした驚きで、グループとしてのスキルはこの1年で急成長、ファンの数と彼女達への思いも急増中と長く愛されるアイドルと言う将来像に向かって成長した姿を見ているようです。
このステージでも安定のパフォーマンス今回ベストショットを選ばせてもらうとしたらカメラワークも良かったこのキメポーズ
M Countdownの映像は必要以上にカメラを振り回さず、特にアップや引きのタイミングが良いので好感が持てます。
なによりナムジュの露出が多くて嬉しい限り


140508Mr_Chu_3
デビュー当時からヘアスタイルのバリエーションの多さではダントツのナムジュ、HUSHで見せたショートもお似合いでしたが個人的にはアップが決まる今くらいのセミロングが好きです


140508Mr_Chu_4
カメラさんもナムジュ撮りに力を入れるサービスぶりにキャプチャ枚数も増えていくので久し振りのナムジュ祭りです(笑)
チームの中ではまだ若く、年下組に位置しているからか自己アピールと言うか押し出しがいまひとつ弱いと感じる事もあります。
ハイスペックなK-POP界にあって高い歌唱力やダンススキルだけでなく、アイドルレベルも高いナムジュ
また一緒にMYMYの練習をして下さい


140508Mr_Chu_5
今回はどこまでもキム・ナムジュ
「I'm falling falling for your love



140508Mr_Chu_6
ともあれ「Mr.Chu」では6回目の栄冠を手にしたAPink、プロモーションとしては大成功と言って良いのですが残念なのは活動期間が短い事、いまだに飽きることなくiPhoneでリピートしている「Mr.Chu」をまだまだ観ていたいのです・・・


140508Mr_Chu_7
栄冠を手にしながらも言葉少なに感謝の気持ちを伝えるロンママ、このようなシーンではやはりリーダーシップを発揮する頼もしさを持っていますね。


140508Mr_Chu_8
どこかに隠れているのかとウンジを探してしまいました・・・
現在彼女はグループの音楽活動とミュージカルのお仕事を持っているので5人でのアンコールステージとなりましたが次は6人揃ったAPinkが見たい・・・やはり1人でも欠けたらダメです。


今回カムバックのランキング争いでは十分な結果を出したAPink、彼女達がこれから進む道・・・
巷では「今の活動が終了した次の舞台は海外。(おそらく日本)」と噂されています。
sauce : Kstyle 
「APink 次の活動舞台は海外!日本からも熱いラブコール」
確かに海外のファンも多く、shusenjin(私)も日本でのライブステージを待ち望む1人ですが・・・活動の方向性にもよりますがくれぐれも選択を間違わないでもらいたいのです。

今は海外遠征で活動するK-POPアイドル「APink」で満足です。
もしこれが日本音楽市場へのデビューとか日本語歌詞で歌う「Mr.Chu」とか・・・目まいがしてきます
これまで自然な姿でファンの心を掴んで来たAPinkをこれからも応援して行きたいと願うばかりです。


最後は気を取り直してM Countdown
sauce : YouTube ThanhnamKoreanTV

HD | 140508 A Pink - Mr. Chu @ M! Countdown
0'33" 「めいるめいるぼぁど なんどじょあじょ」ロンママの振付が変わってます!
1'24" ウンジ会心の笑顔・・・というかドヤ顔^ ^
2'17" ロンママ~ナムジュが贈る最高のソロパート
3'20" 背を向け翼をひろげる天使のような6Pink


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。