スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

APinkの再始動+おまけ

春の嵐を思わせた4月2週目から1ヵ月が経とうとしていますが、それは旅客船事故の発生から同じ時間が流れていると言うことでもあります。
事故を受け4月19日のファンミーティングも早い時期に延期を発表したAPink(ACUBE)がどのような形でステージに戻って来るのかを注目していましたが・・・
5月5日の子供の日、「2014 子供に新しい命を」と言うイベントでパフォーマンスを行いました。
音楽番組も放送中止している中でのステージは少しずつ活動の再開を伝えているように感じます。


事故では多くの方が亡くなり追悼の意味を込め黒の衣装に黄色いリボンを付けたAPinkのメンバー達。
歌手として歌と行動で思いを伝える事で追悼の意を表す事を選択したAPink(ACUBE)。
前回のエントリーでこの様な活動ができるグループであって欲しいと書いた事もあり、改めてAPinkのファンでいられた事を嬉しく思いました。

しかし一方でイベント会場は晴天ながらも川沿いのためか風が強く、日差しも強いのに屋根なしのまさに屋外会場には軽い驚きです。
どんな場所でもいつものAPinkクオリティーを発揮できるプロですが・・・紫外線対策は大丈夫なのか心配です。
ロンママの半袖はまだしもナムジュとハヨンのノースリーブは若さゆえの選択なのでしょうか
もっともボミのボーダー長袖も半分シースルーのデザイン重視でちょっと可笑しいのですが・・・何かと共通するウンジと姫はシンプルな衣装で良く見ると2人の上下が黒白逆になっていたりして。

このエントリーを書く時には視聴できたMCB関連の動画ですが今は残念ながらブロックされてしまいました。
「この動画にはMBCさんのコンテンツが含まれているため、著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。」
会場に行けないファン、MBCが観る事できないファンのために公式に公開してもらいたい・・・APinkの活動を海外にも発信してもらいたいものです。



今回は動画のリンクもできず物足りなさを感じているのでオマケ程度の画像でさらに続きます。


ゴールデンウィーク中のある時に、ふと「Pink Blossom」の購入特典で手に入れたポスターをパネルに入れて飾ってみようと思い付きました。

そして用意したパネルはJIS B2サイズで、この手の特典ポスターはバッチリ入るハズでしたが・・・
どうしたことかポスターが(かなり)大きいことが判明(泣)


そもそもJIS B2版とは日本工業規格で定められたローカルな規格なのですが、この「Pink Blossom」ポスターは海外製のためか全くの規格外でオーバーサイズだったというオチでした。
やむなくポスターの下を5mm、左(ウンジ側)を30mm切ることに・・・

こうしてACUBUとLOENのロゴは犠牲になりましたが、パネルに入れてみるとポスター右上のアルバムタイトルもちゃんと収まってイイ感じです。

仕上がったポスターを見て「UNE ANNEE」や「Secret Garden」も丸めておくより飾ってみようかと考えています。
もっとも飾る場所を探さなくてはなりませんが(笑)
後半はAPinkの活動とは関係ありませんでしたが、彼女たちの歌を聴きながら早く活動が再開できることを願っています。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。