FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

ナムジュ大人の階段は1段目!

4月13日はAPinkと彼女達に関わる全ての人々にとって嬉しくも驚きの日となりました。
当日の人気歌謡で「Mr.Chu」が1位に輝き、ついに1週間5タイトルを手中にすると言う自己ベストを記録❗️水曜からは2週連続で支持が得られるかが注目です。

ですがその前に大事な事を忘れてはいけません。
年が明けたら誕生日リレーのAPink、2月10日は姫、3月3日はロンママときて4月15日は自称「元気なこども」キム・ナムジュの誕生日です。

Happy Birthday Kim NamJoo
Namjoo_BD_1
1995年生まれなので20歳(日本では19歳)の誕生日を迎えたAPinkの元気印
去年書いた誕生日の記事には彼女の親しみやすいキャラクターは大きな魅力だとありました。
秘めた魅力を拡散するために必要なのは笑顔
この1年のステージで見せてくれた笑顔とパフォーマンスは自身のアイドル度をさらに1段レベルアップさせたと思います。


Namjoo_BD_2
前作をリリースしてから「NoNoNo」ではいつも変わらない元気娘を、「Secret Garden」では白が眩しい可憐な少女を演出して、これまでのナムジュがちょっと大人に見えました
現在活動中の「Mr.Chu」に至っては他のメンバーと同様にビジュアルから仕草まで苦しいくらいにキュートさが増して、ソロパートの「Dreaming Dreaming・・・」の眼差しやロッカールームでの後ろ姿を見てからナムジュにハートを奪われてしまいました(笑)



今回のカムバックはこれまでにない声援と成果を得ています。
しかしAPinkの様に多人数グループの場合は個性をアピールすることも大切で、初見であってもきちんと印象付けて覚えてもらわないとなりません。
ですからナムジュのこの笑顔です
そしてもっと彼女の魅力が広まる事を願ってます。



MVでのワンシーン、これまでに無く仕掛けが多く楽しませてくれる映像ですが・・・
今回はコレです(笑)

プレゼントの箱の中にいるナムジュが外の世界を見ようとふたを開けるシーン
意味深なのに可愛らしくてイイです(笑)



いつまでもこんな感じのアイドルでいてほしいと思っているshusenjin(私)、いつも安心して見ていられるグループ、見ていると癒されて元気をもらえるAPinkでいて欲しい。
そしてナムジュは・・・やっぱり変わらない笑顔でいてくれたら

箱を開けたら何が起こるのでしょう、「Mr.Chu」で開く未来という箱の中には何があるのか楽しみです。

APinkの進化とともに大人になる階段を上り始めたナムジュに注目です。
この1年が貴女の大切な年になりますように。

いつも通りに思うがまま書いていたらまずいですね・・・このまま書いていると日が変わってしまうので乱文のまま失礼してアップします。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。