FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

「ピンブロ」お持ち帰りしました。

4月1日に「Pink Blossom」フラゲ計画を実行し見事失敗に終わった事は前回お話しました。

そして昨日電話が掛かってきました。
APink入荷しました
店頭では入庫日不明と言われましたが発売日の1日遅れ、本国発売から3日のタイムラグは許容範囲だと思います。

店頭のK-POPコーナーに行くと・・・
pb3
あっありましたね
APinkは日本での活動をしていません・・・それなのにコーナーを作ってくれていて嬉しいです。
声に出してお礼などを言うと引かれそうなのでこの場を借りて一言。
「タワレコさん、いつもありがとう。」
素敵なPOPもあるのでつい見に行ってしまいます・・・今度は「Pink Blossom」のPOPも作ってください

今はインターネットで音源をダウンロードしたりCDを注文する時代ですが、shusenjin(私)の初めての買物は店頭で買ったレコードでした(笑)
今はCDが主流ですがネットと店頭で半分ずつで、CDを買って帰るワクワク感はずっと変わりません。

帰宅するまではポスターが雨に濡れないように、電車の中でつぶされないようにと、しっかりガードしながらの一句。
帰り道 黄色い袋に えいぴんく
中には誰の 笑みの札かな・・・


pb1
我が家に帰って先ずはカードを確認、ここはドキドキする瞬間です。

「あっナムジュしかもテニスウェア
「あれっカードがいつもより厚いけど・・・あーっナムジュが2人いる
どうやら2枚封入と言う事ではなさそうですが・・・13種もあるので2枚(2種)入れて欲しいと思いました。

ブックレットもいつものクオリティです。
ソロショットのページに誕生日と星座が描いてあるのは気になります。
ロンママ  910303  Pisces
ボミ     930813  Leo
ウンジ   930818  Leo
姫      940210  Aquarius
ナムジュ  950415  Aries
ハヨン    960719  Cancer


fc2blog_20140317123026152.jpg
最後は特典ポスター、画像で見るより綺麗なのですがサイズが微妙に大きくてパネルに入りません
少し切り落とさないとならないようです。
そしてよく見ると分かる6色のアイシャドウ、結構奇抜で普通に見えるのはロンママとハヨンですが、shusenjin(私)的にはハヨンの大人っぽい雰囲気が一番似合っていると思いました。
メイクさんにかかるとこれ1つで印象が変わってしまうんですね・・・
肝心のCDはすぐにiPhoneに登録、リピート回数が順調に増加中、どこまでリピートするのかは本人にも分かりません。

本日4月4日はカムバックステージ、現地への応援には参加できませんが何時もの通り日本から応援しています。
そしてステージ映像を動画サイトにアップしてくださる優しいアップ主の方々、投稿お待ちしています。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。