FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

気になる!6ルージュ

APinkを応援するようになってカムバックのたびに楽しませてくれるティーザー、次期カムバック曲のタイトル「Mr.Chu」が発表され待望の予告映像が公開されました。
9ヶ月待ち続けたファンは決して「やっとカムバックか」などと思ってはいないハズ。
「いよいよカムバックだね」と暖かい目でその日その時を指折り数えているハズ。

4th Mini Album 「Pink Blossom」のティーザー第1弾は「Mr.Chu」のメロディとイメージのようです。
歌詞はウンジのワンフレーズのみですがこれが返ってリピートを誘う36秒間のAPinkワールド(笑)

APINK ComeBack
書かれた文字はまるでクレヨン
いいえ「Mr.Chu」、つまりKISS → リップ → ルージュと連想させ今のAPinkを表現しているに違い無いと思いました。
そしてオマケのように付いているキスマーク何気ないようでこれが今回のポイントです。
清純派アイドルグループを成長させるとこうなると言うACUBE流のメッセージなのかもしれませんね。



誰を見ても・・・もうオトナ

時には末っ子になりたいロンママは驚きの三つ編みと赤い唇、そして絶妙なツンデレ具合

実はコンセプトリーダーのボミ、高い「綺麗なお姉さん」レベルとちっちゃい口元はいつも通りかそれ以上

このところ変身しすぎてファンの心を乱すのが常習となったウンジ、マットな紅が素敵だけど唇の薄さには今更の驚き(笑)

何と言おうと姫と言えばソン・ナウン、マンネだけかと思っていた眼鏡っ娘キャラに!

最近注目のキム・ナムジュ、元気な子供はJKまでの姿、ピンクのルージュは貴女だけに

順調に育つみんなの末っ子ハヨン、規格外である事に気付かず紅いルージュなんて・・・良くお似合いです(笑)

今更のメンバー紹介みたいな事を書いたのも、このティーザーで彼女達はもう子供じゃないと感じたから、これから活動していくAPinkの雰囲気はこれかなと・・・



と言うことでこれからカムバック、そしてパフォーマンスではメンバー達のリップカラーに注目する事に決定しました。
きっと画面では見えないくらいの扱いだろうと想像していますが、もしかしたらここがクローズアップされる振り付けだったりして


****** 追 加 ******
いつ観たくなるか分からないので動画もリンクしておかないと・・・
source : YouTube acubeent

Apink 4th mini Album [Pink Blossom] Teaser


次第に期待が高まる中でD-Dayまであと7日となりました。
カムバック一週間前となった今日、14時にまた少し情報が公開されるそうです。
アルバム収録される6曲を少しづつ聞かせてくれる大サービス!またこれでワクワクが止まらなくなりそうです。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。