FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

ACUBEの意気込みと失態

3月31日に向けてAPinkカムバック情報が公開されています

知りたくてもなかなか教えてもらえなかったアルバムタイトルは

4th Mini Album「Pink Blossom

Blossomは「花」、そして季節は「春」、これからピンクの花を咲かすのは・・・

Pink Blossom 2
アルバムタイトルを聞いた時に閃いたイメージはこんな感じでした。

6人になって初めての初夏、緑一色の「Secret Garden」から9カ月・・・
また少し大人になったAPinkが咲かせるのは「Pink Blossom


ん~何か詩人になったような気がします(笑)

今回のアルバムは全6曲と前作と同じですが曲目までは発表されていないのでタイトル曲のインストゥルメンタルまで収録されるかは不明、個人的には入れて欲しいのですが・・・と言ってもカラオケをするからでは無く、各パートを歌うメンバー達を想像しながらオリジナルでは聞こえない音を探すのが楽しみの1つだからです。
練りに練っただろう事務所ACUBEはアルバムコンセプトをこんな風にコメントしました。

APinkの専売特許である純粋でハツラツなコンセプトは維持しながら、女らしくて成熟した魅力を加えた」

どうでしょうこの自信の表れ、「純粋でハツラツ」はAPink専売特許と言い切ってしまいましたね
専売特許とはもともと特許の旧称ですが今では「他では真似できないような事や特長、更に他の人より優れていることや得意とすること」(引用:日本語俗語辞書)を表す言葉として使われるので、時にインパクトも大切な芸能活動、これからも「APink=純粋」を維持して行きますと宣言してくれてのコメントでしょう。


Pink Blossom 3
やはりどんどんスリムになっていくロンママと、どんどん垢抜けていくウンジが目を引きます。
ロンママについては少しポッチャリしていたNoNoNo前と現在のNoNoNo後で好みが分かれるようで、他のメンバーにも言えますが健康的な少女に見える時期と、容姿端麗なレディに変わる時期と・・・オジサンには分かりませんがきっとそう言う事なのではないかと(笑)
ウンジは新しい経験をするたびに大きく成長するのですが、その速度が速すぎて周りが驚かされていると思います。
それは歌、演技、容姿のほかに精神的にも大人になってきたと感じるのは私だけでは無いハズです。

そしてカムバックで歌うタイトル曲は「Mr.Chu」
えーと・・・「ミスター・チュウ」・・・ですか

またまたACUBEが申すには「愛する恋人との初キスのときめく感じを表現した」

好きと言えないこれまでの楽曲からは想像できない成長ぶりです、いきなりKISSですから あのAPinkがKISSを歌で表現するのですから・・・想像するとこちらが恥ずかしくなります

そしてACUBEの会心の一撃

APinkの魅力がアピールできる魔法のラブソング「Mr.Chu」

魔法のラブソング・・・ 早く聴きたいです、せめてティーザー映像を・・・



と、今日はこんな感じで喜んだ昼下がりでしたが、
APink、ジャケット写真が職員のミスにより流出…前倒しで本日(20日)公開」
Pink Blossom
なんなんでしょうかこれは、これを見た時思いました。
ACUBEやっちまったな・・・
ファンにとっては嬉しい誤算と言いましょうか、ちょっと得した気分なのですが問題は情報が流出してしまった事とは別にタイミングがここぞとばかりにタイムリーであった事。
人間ですから間違いもありますが、今回の流出は何か作為的な物を感じてどうしても素直に喜べないのです。
ファンは画像1枚公開されるだけでも嬉しいのですから「流出」などと言わず「公開」と言ってもらえたらもっと嬉しかったでしょう、つまり嘘も方便です。
言い換えれば情報管理もできない事務所は大丈夫
APinkのメンバーや多くのピンクパンダの個人情報は流出しないの
嬉しいハズのカムバック直前で申し訳ないと思いつつもAPinkにとって不利益な事を回避するのも事務所の仕事ではないかと思い少し残念な気持ちでこれを書きました。

まさにACUBEの見事な意気込みと思わぬ失態を目の当たりにした1日・・・


流出モノに一言申しましたがジャケット画像は素晴らしいに尽きます。
これまでに無くメンバーの個性を強調した12枚のカットには見た事の無い表情も・・・そう、やはりロンママとウンジ
中段右端のウンジと下段右から2枚目のロンママが最高デス こんな表情してもAPinkには違いないし、他のカットも1枚1枚がAPink感を演出しています。
そして今日からCD予約も開始されたのでこの機会にあのポスターを入手しましょう(笑)
これから予約しに行ってきます

D-Dayまで残り11日となりましたが今はカムバックを成功してもらいたい、それだけです。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。