スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

APinkが帰ってくるって!

ついに公式にカムバックが報じられたAPink
ツイッターを見てもファンがどれほど待ち焦がれていたかが分かります。

祝 カムバック


カムバックの噂に期待してはガッカリする事も多々あるのですが、こうも毎回ともなるとshusenjin(私)の心中ではガッカリ =(イコール)「APink帰還の儀式」となってきて、彼女達の活動再開のサインだと考える事にしていました。

ともあれNEWアルバムのリリースと音楽番組への露出が1番嬉しいですね。
どんな曲か、どんなダンスかも楽しみですが季節は「春」です、「Seven Springs」とは言いませんが3年前に出会った時の「春」をイメージさせる姿でステージに現れてくれる事を期待しています。
季節を感じさせる曲が少ないのはK-POPの特徴かもしれませんが他とは違う方向性を持ったAPinkなので大当たりしたりして(笑)
日本と同様に四季のある国に生まれたのだから勿体無いですよね・・・

まだティーザーも公開されていないのにとにかく嬉しくて思いを書いてみました。
D-Dayまであと18日、楽しみに待っています


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。