スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

雛祭りはロンママの誕生日です!

今日3月3日は桃の節句、雛祭りです。
女子のすこやかな成長を祈るこの日はAPinkの絶対的リーダー、みんなのママ、パク・チョロン誕生の日でもあります。

Happy Birthday Park ChoRong 
Apink Diary in Singapore 1_8
最近のロンママ
「NoNoNo」でカムバックした姿を見た時に誰もが驚いた前髪とダイエット効果、もともと魅力的なのに「Secret Garden」のティーザー映像では今までとは違う彼女を見つけて「おぉ~」と驚き、さらには消去法を使って納得したのはこの私です(笑)


NONONO_1
1991年生まれなので24(23)歳になりましたが見た目は妹達と変わらないか、もしかしたらボミやウンジが年上に見えてしまうかも知れません。
時にはチームのためにリーダーとして恐れられる存在になったりしますが本当はしっかり者で優しいお姉さんだったり、ママだったり。


Secret Garden_1
APinkの歌う曲は優しさを感じます。
最近では「Secret Garden」や「Good Morning Baby」のソロパートに震え、コーラスで涙するほど感動してしまい・・・言葉が違っても彼女達の優しさが歌で伝わってくるようでとても嬉しいです。
これもチョロンがチームの中心で奮闘しているから、彼女の優しさがAPinkを包んでいるから、そう思います。


まるごとマイラブ4
初めは「さすがK-POPアイドル 可愛い娘だな」だったのに・・・


まるごとマイラブ2
「まるごとマイラブ」を観てロンママとの距離が一気に縮まって、


まるごとマイラブ3
すっかりメロメロに・・・(笑)


なぜって
まるごとマイラブ1
ドラマは何かに付けて少しオーバーアクションですが、全力で感情表現するロンママの姿は新鮮でもあり彼女の魅力をたくさん発見することができたからです。
「ちょっとウジン君 羨ましいぞ
とか思ってしまうくらい感情移入していました。
APinkにはできるだけ歌に専念してもらいたいと願っているのですが彼女の演技はまた見てみたいと密かに思っていたりもします(笑)


Secret Garden_2
shusenjin(私)的には演技もなかなかだと思うのですが、ご本人は歌手としての活動を中心に考えている様子で最近はギターを習い始めたとコメントがありましたね。
上達したら是非コンサート会場でソロ弾き語りを
最年長とは言え24(23)歳と若いリーダー パク・チョロン大きく羽ばたくのはこれからです。
この1年が彼女の願いが叶う素晴らしい年になりますように


年が明けたらAPinkの誕生日リレー
2月10日は姫 3月3日はロンママ そして来月4月15日は元気印の彼女が誕生日を迎えます。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。