スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

祝 姫様ご誕生

Happy Birthday Son NaEun 

source : ALL-APINK.COM
20140210_2

今日のエントリーは「おめでとう」の一言に尽きますが、20歳(21歳)となった姫の姿に見惚れるためにALL-APINK.COMさんから画像をお借りしてきました。
もうブログなどでもお祝いメッセージが上がっていますが、ツイッターは前夜から姫の誕生日にちなんだタグが多かったですね。

20140210_4
デビュー当時からのポジションはAPink不動のセンター
6Pinkとなってもそれは変わらず、姫がそこにいるだけでAPinkが光を増しているように思えます。

20140210_3
7つの個性の中では直感的に大人しそうに見えますが・・・実際大人しいです(笑)
美術専攻から芸能界に飛び込むくらいの意志の強さを持っているのに普段の姫はと言うとインタビューで一言も話さない無口なところがあったり、ふとした時に見せる照れる仕草がどこかアイドルっぽくなくて。
可愛いだけじゃないグループの中で・・・「らしくないアイドル」と出会い、彼女が気になり、姫と呼ぶほどに恋をしてしまったファンは時に心配しながらもその成長を見守ってきました。
特に姫の場合は成長を見守りながら応援したいタイプなのかも。

20140210_5
ちょっと珍しいアングルですがshusenjin(私)が好きな1枚。
後姿で誰かを当てるといったことも楽しいのですが、脚に怪我をしていてもテーピング姿でステージに上がり笑顔でHUSHを見せてくれる姫が素敵です。
画像では妙に色っぽい背中のお嬢の隣りにいるのがテーピングも痛々しい姫様です
この頃はどこか元気がなくて周囲を心配させましたが、映画やドラマなど新境地が姫の本気を覚醒させたみたいですね。


20140210_1
APinkのメンバーはみんな若くしてデビューしたからか幼く見え、3年目を迎えても劇的に、また意図的に変わらないのも好きになる理由の1つ。
ゆっくりとメンバーの成長に合わせてチームが育っていく様子がファンにとっても楽しみであり喜びなのだと・・・shusenjin(私)は思っています。

ファンとしては、
初めて出会った時の感動をそのままに
姫には、
貴女にとって素晴らしい1年となりますように


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。