FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

愛情表現・・・ある姉弟の場合

2月に入り気のせいかも知れませんが少しAPinkに関する情報量が増えて来たように感じます。
それは昨年から”おあずけ”状態のカムバックがいよいよ2月かと噂されているから・・・だけではなく。
そうです姫の誕生日が近づいているからです
昨年歌に演技に頑張ったおかげでファンが急増、APinkの認知度を一気に高めた広告塔2トップの1人ですから・・・もっと盛り上がっていただきたい

ちなみに2月10日の生誕前夜は”何度も恐縮ですが”shusenjin(私)の・・・
そして最近コメントをいただいた「ナウンぺん 」さんは2月7日がBirthdayと判明これで2月8日お誕生日の方がいたらカウントダウンでお祝いできそうです(笑)
2月7日 ナウンぺん さん
2月8日 募集中
2月9日 ワタクシ
2月10日 姫
なんて・・・大変失礼しました(笑)


タイトルと内容が全くリンクしていませんが釣タイトルではありません、ここからがいつかエントリーしたかったホッコリ動画です。もちろん既出ですのでご存知かと思いますが(笑)

130727 釜山ファンサイン会 ウンジ&ミンギ_1
APink広告塔2トップの残る1人
昨年リリースした「Secret Garden」を引っ提げて故郷である釜山でのサイン会、ウンジファンだけでなくAPinkファンならお気に入り登録したくなる動画、題して
「釜山ファンサイン会 ウンジ&ミンギ」です。


130727 釜山ファンサイン会 ウンジ&ミンギ_2
目の前でCDにサインしてもらうなど夢のようなシーンですが、映像はお仕事に集中するボミとウンジを撮影するファンカムさん、ボミはサインが終わるとボーダーシャツの彼を隣りのウンジへエスコート。
ウンジ「どうしてここにいるのといった感じで会場まで来てくれた弟を見てちょとビックリしつつ嬉しそうです。
実弟のミンギ君なら身内ですから「サイン書いて」と言えるかもしれませんが、APinkの1ファンとしてCDを購入し列に並んで応援しに来るなんて・・・姉思いの弟に感動します。
そのお礼と言ってはなんですが姉に両のほっぺたをつねってもらう羨ましい弟君(笑)


130727 釜山ファンサイン会 ウンジ&ミンギ_3
弟のためにサインを書くウンジの目の前ではミンギ君が隣りのボミお姉さんに反応しているようです。
一般人の立場からするとアイドルグループのメンバー全員が姉のような存在(と想像してしまう)の心の内を知る由もありませんが、
隣りのお姉さんも気になるよね・・・
だってAPinkだよ
羨ましいと言いますか、ただ素晴らしい(何が)の一言です。


130727 釜山ファンサイン会 ウンジ&ミンギ_4
サイン会などのイベントでよく見かけるスタッフさんの「巻き」が入る時の無常のサインにも姉弟の力は強いのです。
「ウンジ、もう後ろが詰まってる」などと言っているかは分かりませんが、すかさずウンジの手刀で「エイッ」と一刀両断・・・オトコマエすぎます これも愛ゆえ・・・


130727 釜山ファンサイン会 ウンジ&ミンギ_5
普段は離れて暮らす姉弟なのでウンジの表情も一層愛情があふれているように感じます。
そしてミンギ君は自分の姉が多くの人に愛されていく姿をどんな風に見ているのでしょう。
夢を叶えてまだ成長しているウンジを見て、彼の心にも夢に向かっていく力が湧いているのではないかと思っています。

彼がウンジの歳になった時にはどのような青年になっているのでしょう、その時ウンジは、そしてAPinkはどんな姿でファンの前に立っているのでしょう

いま5年後、10年後の彼女たちの姿を考えても可能性の大きさから想像する事もできません。
しかしデビューから3年の年月で大きく成長しているAPink
未来の姿を予感させてくれるような素晴らしいカムバックを待っています


source : YouTube EUNJI BEE

130727 부산 팬사인회 동생바보 정은지 ♡


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。