FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

×「おはようAPink!」→○「Good Morning Baby♡」

待望の1月13日・・・
APinkの事が大好きでたまらない皆様・・・幸せな1日を過ごされましたか?
新曲「Good Morning Baby」が楽しみで朝からソワソワしていた皆様・・・MVを見過ぎて時が経つのを忘れてはいませんでしたか?

唐突ではありましたが新曲発表のお知らせから期待が膨らみ当日を迎えました。
Good Morning Baby_MV_1
音源公開は13日の正午(12:00)でしたが、新曲のタイトルからして朝には視聴できるんじゃないかと7:00にYouTubeを見ていたのは私です(笑)
公開日の朝に「Good Morning Baby」なんて素敵ではないですか
そうこうしている間にもツイッターでは前日の「デビュー1000日」の興奮も冷めない中、shusenjin(私)と同じようにソワソワ感漂うファンが大勢いて期待の高さを感じました。
サビから入り曲イメージを伝えるような作りではなくshusenjin(私)好みの前奏、しかもメンバーが次々語りかける「ぐっも~にんぐ べいび~♡」には思わず赤面しそうで・・・しかしこれはまだ前奏・・・凄いのはこれからです


Good Morning Baby_MV_2
何が凄いかと言いますとMVの中のピンスニ達のアイドルレベルが一段と上がっているのです。
MVと言いつつ撮影風景中心の映像は準備期間の少なさを語っています・・・
しかし「NoNoNo」や「Secret Garden」の素晴らしい出来栄えのMVと比較をしてはいけませんし、APinkの魅力の1つである「自然さ」が最大限に表現できている作品だと思います。

何と言っても最近ツーショットが多いロンママと姫 巷では「ナチョ」と呼ばれているとか。
「NoNoNo」でのカムバックで大変身したロンママ、ドラマやバラエティ出演で大人っぽくなり、また女性らしさが急上昇した姫・・・この2人の姿を見ていると妖精にも女神にもなりそうで、時折見せるツンデレっぽい表情はMの方にはたまらないのでは(笑)
93年8月生まれのスパークリングボミと歌姫もタイプは違いますがバランスの良いコンビです。
モラヨ時代からビジュアル面とボーカル面でツートップとも言える活躍を見せてきた2人、この曲での存在感もトップクラスだと思っています。
チームのJKコンビ、ナムジュは高校を卒業する年なので年度が変わると末っ子の黄色い制服もあと1年で見納めかと・・・もちろんshusenjin(私)が制服マニアなのではなく、デビュー当時中学生だったハヨンも大人になっていると、最年長と見間違うほどの容貌を持つ末っ子がどんな活躍をするのか楽しみです。
元気印のナムジュは海外遠征が集中している時にも大学進学のための勉強をしていたと知りました。
芸能人と学生の2つの生活をこなしていく覚悟がなければ不可能ですが、そんな頑張りを見せる彼女には今まで以上に全力で応援していきたいと思うのです。


Good Morning Baby_MV_3
APinkの面白いところは最年長ロンママと末っ子ハヨンの年の差を感じさせないチームの雰囲気と、各メンバーのキャラクターがかぶらず、ぶつかりあわずに融合しているところでしょうか。
こちらはAPinkの原動力となっているお姉さんチーム
ますます貫禄が増しているロンママに、増殖する美しさ(面白さ)に鳥肌モノのボミ、才色兼備に加えてどこか素朴なまま愛らしく進化するウンジ、APinkの進む方向性は彼女達に掛かっているのかもしれません。


Good Morning Baby_MV_4
ハイそれではあえて比較をするようなキャプチャを・・・
こちらは幼さが残る(と思っていた)APinkの妹チーム
むしろ姉達に追いつかんばかりの速度で大人の階段を駆け上っていますね。
shusenjin(私)的にはウギョルに出演してからの姫の変化が嬉しく、明るく自信に溢れている姿がとても眩しいです。
ですが決してウギョルに出演することを歓迎していたのではありませんよ・・・結果として良かったと言う事ですからね。
さあ、そして素質も可能性も未知数の末の妹2人 その実力が開花する瞬間が楽しみで楽しみで(笑)


Good Morning Baby_MV_5
これでまた姫のファン=(イコール)APinkのファンが急増する予定です(笑)


Good Morning Baby_MV_6
これぞAPinkファンの心を捕えて離さないユン・ボミその1です(笑)


Good Morning Baby_MV_7
もう分かりましたから許して下さい・・・
とお願いしたくなるほど愛らしいユン・ボミその2です。



Good Morning Baby_MV_8
全編を通して一番のお気に入りのシーン。
カメラのシャッターに合わせてポーズや表情を変えていくのですが、真剣な眼差しで見つめるのは将来の夢でしょうか
前回のエントリーで書いたようにロンママと末っ子がshusenjin(私)のど真ん中、彼女達の魅力はたくさんありますが、こんな横顔を見ているだけでも癒されます。


sauce : YouTube acubeent

Apink 'Good Morning Baby' M/V
0'39" 歌い出しは姫♡ ハツラツと歌う声が可愛い。
1'35" メンバー全員をパンするも妹チームの脚やお腹が気になります(笑)
2'12" ロンママソロパート最高! be be my my love ~
2'20" ボミ天国その1
2'47" ボミ天国その2
3'34" ラストは姫のツンデレVer. 

何度MVを見ても彼女達の歌声と笑顔に癒され励まされる「Good Morning Baby」。
実は歌詞はもちろん歌の意味すら理解していませんし、どんな心境で歌っているのかも知らないままAPinkのパフォーマンスに魅せられています。
たぶんこれから日本語訳付きMVや、MVのメイキング動画などがアップされる(と思い込んでいる)事でしょう。
今はその日を楽しみにひたすらMVをリピートする事になりそうです(笑)

ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。