スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村

~ 2014 APink初め ~

既に三が日も過ぎましたが、皆様 明けましておめでとうございます。

2012年に開設して2度目の新年を迎え「気になるAPink!」がどんなブログになって行くのか、APinkへの思いをどんな形で表現して行こうか、どれほど熱く応援して行けるのかオーサー自身としても楽しみであります。

そして主役のAPink、2014年の活動で様々な予定があるとは思いますが一番期待できるのはやはり音楽活動だと断言して良いかと思います。
前作「Secret Garden」の仕上がりが予想以上に良かったので次期CDへの期待が高まるのは必然です。
制作時間からすると4th Mini Album と言う事になりそうですが、時間不足から安易に妥協したCDとならないようしっかりと作り込んで欲しいものです。

それにファンは待たされてもジッと我慢しています・・・きっと。
その先のカムバックで魅せてくれる新しいAPinkの進化を信じて・・・


131219 Apink Mini Diary (HaYoung 131118)_1
さて、当ブログでは未だ完結していないAPink Diaryですが昨年12月に入った頃にこんな動画がアップされていました。
MINI APINK DIARY
再生時間は本当にこの時間で良いのか、伝わるものも伝わらないほどの46秒超短編日記動画です。
第1回目は「初雪にご機嫌な(犬のような)ハヨン」だそうです。


131219 Apink Mini Diary (HaYoung 131118)_2
ちょうどシン・ボラさん「KKONG KKONG」のMV撮影日だったらしく、冒頭シーンに着ていた白セーターとエンジのマフラーで雪舞う中でクルクルした仕草が可愛いです
しかしこの動画でハヨンは雪に喜ぶ姿とピースサインしかないので純粋に彼女を愛でるだけ・・・メンバー1人に絞ってシンプルな動画を作るアイデアは面白いのに内容が理解できず全く面白くない仕上がり(笑)
この後には5人の姉が準備をしているはず 次回に期待したいですね


131219 Apink Mini Diary (HaYoung 131118)_3
編集時間はMINIですがいっそのこと「Vine(ヴァイン)」のように6秒にしてその瞬間のAPinkを公開しても面白いかもしれませんね。
モデルは素晴らしいので後は周りの大人次第です
次はママか、ナムジュか、単独セルフショットだとするとウンジもしくは姫がタイミングとして丁度いいかもしれませんが、個人的にはボミの個人芸で来て欲しいと思います。


131219 Apink Mini Diary (HaYoung 131118)_4
そしてあまり気にしていませんでしたが、ACUBEも積極的に情報発信していますよ的なエンドロール。

チャンネル登録していますか? 公式ならではのクオリティ
YouTube http://www.youtube.com/acubeent

もちろん「いいね!」です。ただし人気の年齢層は18歳~24歳と言う寂しい現実(笑)
facebook https://www.facebook.com/ACUBEENT

もちろんフォローしていますが、タイムラインを追いかけるばかりであまりつぶやきません・・・ 
Twitter https://twitter.com/ACUBE2011


sauce : YouTube acubeent

131219 Apink Mini Diary 'HaYoung'


さて、動画の貼り付けはエントリー終了のサインですが、今回はさらにもう1つ。
いつもお越しいただいている方は良くお分かりだと思いますが、最近の当ブログのエントリー数は月を追うごとに減少傾向・・・shusenjin(私)もっぱらの悩みでもあります。
ではどの位の減少なのかを数字にしてみると、
ブログ開設した2012年7月からの半年でエントリー回数は107回
そして1年後の2013年7月からの半年では、な、なんと38回
回数が目的ではありませんが前年度比35パーセントとは何とヒドイ状況だとshusenjin(私)自身が驚いています(笑)

しかし健康上の理由でも、一身上の都合でもないので新年を迎え気持ちを新たに次のような事を考えました。

1.APinkのお祝い事は最優先
  例えば誕生日や記念日など、誕生日は忘れていませんが記念日はそこそこで。
  誕生日と言えばもうすぐ・・・2月10日に姫が20(21)歳に
  ちなみに前日にはshusenjin(私)もまた1つ歳をとります・・・

2.過去動画はAPink史のために
  これまでも彼女達の過去の活動を振り返るシリーズとしてAPink Newsを取り上げて来ましたが諸所の事情により現在更新が止まっています。
  APink Diary をテーマにしたエントリーも未だ未完なのですが、こちらは既に9カ月間放置しているのでさすがに再始動の気持ちが高まって来ました。
  現状はシーズン1 エピソード7の2/3まで、次回は3/3「噂の人物 キム・ナムジュ」からの再開を予定しています。
  今からシリーズ再開を思い立ったのですがシーズン3までは長い道のり、気長にライフワークのような取り組みで行きたいと(笑)

3.APinkの成長はファンの愛から
  書き込んでいただくコメントには彼女達への思いが詰まっていて何時も楽しく読ませていただいています。
  励ましのコメントが何よりモチベーションを高めてくれるのでとても嬉しく有り難く思っています。
  時として共感する言葉があると引用したくなりますが、ファンの思いを言葉に変えて発信していけたら幸せですね。

決意表明の様で後々のプレッシャーになりかねないエントリーになりましたが、これからも「気になるAPink!」を継続しAPinkを応援していくという大雑把なお話と言う事で・・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ではまた。
関連記事


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。