FC2ブログ

2015年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

再び国際フォーラムへ!

APinkが日本で初挑戦しているのがライブツアー、本国で「Remember」の活動を終え名古屋を皮切りに4公演を終えて今日は東京開催。

APink 1st LIVE TOUR ~PINK SEASON~

約8ヶ月前にはファンミーティングをした会場で今度はライブステージ…日本での活動が加速している事を実感します。



shusenjin(私)は今日が唯一の参戦なのでこの日のために名古屋公演以降はネタバレ情報に注意してきましたが…それも今日でやっと解禁。
日本でコンサートをするために多くの楽曲を日本語で歌っているそうですが今後の事を心配するより今は目の前のステージだけに集中しないといけません(笑)

ペンライト、Tシャツ、マフラータオルの3点セットを装備したピンクパンダ、彼女達と同じ衣装でAPinkのメンバーになりきるピンクパンダ、今日初めてAPinkを見ることになるピンクパンダ・・・APinkを好きになり今日国際フォーラムに、各地の映画館に集まるピンクパンダの応援が彼女達を一層輝かせることは間違いありません。
素敵なパフォーマンスに魅せられたパンダの声がステージ上の彼女達の笑顔につながる・・・
そんな暖かいライブになると嬉しいなぁ・・・
そんな期待を胸に再び国際フォーラムへ行ってきます(笑)

- 特報 -
これまでイベントのたびにブログを応援してくれている方や一緒にAPinkを応援するピンクパンダの方々へお土産をお渡ししていましたが今回も少量ながら準備しました(いや、未だに準備中・・・)。
既にshusenjin(私)の外見をご存知の方もそうでない方も、ピンクパンダとわかったらGAPの紙袋から何かをお渡しするのでどうか貰ってください。

ではまた。
スポンサーサイト


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。