2015年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

D-DAYまでの夢の時間・・・

相変わらずの不意打ちでしたが「LUV」から8カ月ぶりにカムバックを告知したAPink 
と言っても1枚の画像を公開しただけなので詳細は何も分かりませんが・・・
それでもピンクパンダ=shusenjin(私)は色めき立ち、画像を見ながらカムバックへの期待を膨らませています。



「2015」「JULY」の文字、そして7を形取ったマーク、日を記す数字もCOMING SOONの宣伝文句もなく・・・
かなり喜んではみたもののこれ以上の事は何も分からず、
APinkは7月カムバックを計画しているけど何時なのかは決まっていません」
くらいのメッセージなのかと受け止めています(笑)

ところで、画像には顔が写っていないので彼女達からのクイズかと思い、一瞬の閃きで誰なのかを予想してみたり(笑)

画像の左端から・・・
【ハヨン】
大人っぽいスタイル、ほぼ金色の髪、安定の立ち位置からはどう考えてもみてもマンネハヨン。
【ロンママ】
小さいだろう背丈、シャープな輪郭、幾何学模様を着こなすセンス、これでママでなかったら。
【ウンジ】
根拠はゼロ、ほとんど見えないし・・・よって6人からの消去法で必然的に彼女だろうと。
【姫】
赤いトップスも気になりますがセンターでオーラを発するのは姫しかいないと確信しています。
【ボミ】
隣にいるメンバーの肩に手を伸ばすのは93Lineのどちらか、なら服のイメージからボミかな。
【ナムジュ】
まずは立ち位置、左のハヨンに右のナムジュは定位置だし何より1番可愛らしいから(笑)


そう言えば前回はアルバムリリースが遅れましたが今回は万全の態勢ですか

さて、それではD-DAYはいつ
今回はそれさえも予想させる先走りぎみのACUBEに敢えて乗っかってみようと思い、これまでのカムバックまでの日数から数えてみました(笑)

Seven Springs Of Apink (2011年4月19日)
~217日~
Snow Pink (2011年11月22日)
~169日~
UNE AN​​NEE (2012年5月9日)
~422日~
Secret Garden (2013年7月5日)
~269日~
Pink Blossom (2014年3月31日)
~238日~
Pink LUV (2014年11月24日)

う~ん・・・まったく参考になりません。
リミットは7月31日までですがさすがにそんなには待てないので7月生まれのハヨンの誕生日にカムバックしたら如何かと。
これならWでおめでたいし、去年もMr.Chuで1位に輝いた日だし(笑)

と散々考えた結果個人的にD-DAYは7月19日に決定
(この日程はフィクションです・・・)




ところで、カムバ告知のタイミングを計っているACUBEからはこんなコメントが出ていました。
「まだ日付が正確に決まったわけではないが、7月にカムバックするために全ての作業が最終段階に入っており、徹底して準備している。暑い夏に似合う爽やかな姿と、APinkだけの聴きやすい音楽で今年の夏を制する」

暑い夏に似合う爽やかな姿と、APinkだけの聴きやすい音楽で今年の夏を制する

APinkだけの聴きやすい音楽で今年の夏を制する

今年の夏を制する

もうスゴイ自信です(笑)
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのAPinkだから言える強気発言、
早くその自信溢れるアルバムを全曲聴かせて欲しい・・・
どのグループとも違う曲でピンクパンダを驚かせて欲しい・・・

カムバックに向けて心は前傾姿勢なのですが、まだお披露目には準備に時間が必要のようなので今は夢の瞬間が来る事を待つしかありません(笑)


ではまた。
スポンサーサイト


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。