iPhone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

ピンクパンダのiPhoneに・・・

APink を愛するみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
いきなりですが・・・
今回はshusenjin(私)のiPhoneについて少しだけ書かせてもらいます(笑)

最近ではスマホを持つ人が多くなってきましたね。
そう言うshusenjin(私)もiPhone5のユーザーですが、毎日使うのでiPhone用のケースが欠かせません。

本当は何も装着しないのが一番カッコイイのですが・・・iphone5
何しろ「ワレモノ注意」なので・・・

iphone5_case
こんな透明のケースでガードしています。

そんなケースも半年間使用したので摺り傷も付きました・・・
うっかりぶつけて角も欠けてます・・・

そこでまた同じケースをと思いましたが、素晴らしい物を見付けて来ました!

APink を愛してやまないファンのために作ったかのような・・・


PinkPanda
コレ見てすぐにレジに直行しました(笑)


PinkPanda2
画像は制作会社さんのものをお借りしています。
背面に刻まれたリンゴをモフモフ食べるピンクのパンダ


PinkPanda3
shusenjin(私)のiPhoneは黒ですが装着するとこんな感じです。
画像の手モデルさんと同じ持ち方をしてみたら意外と難しい・・・落としちゃいそうです。

たぶん・・・いや間違いなくこのケースはiPhone女子をターゲットにしていると思いますが、メーカーさんはオジサンにも需要があるなどと予測していたのでしょうか?

少なくともツボにハマった「ピンクパンダ」がココにいます(笑)


あらためて調べてみるとパンダの絵柄やパンダを形どったケースはたくさんありましたが、やはり今回購入したケースが一番です。
しばらくはこのピンクパンダと一緒に過ごす事になりそうです・・・
さらにもう一個買っておこうか思案中・・・


最後までAPink について触れる事無くパンダの話ばかりでスミマセン(汗)
一枚くらいはアップしておかないと何のブログか分からないので最近のskoolooksから・・・
schoolooks
いつも通り ”これが制服か?” と言った感じですが彼女達は変わらない姿で良いですね
画像のほかに動画もあったりしますのでこちらも楽しみです。

あと少しで3月も終わり、4月になります・・・
APink デビュー2周年まで 後29日です


ではまた。
スポンサーサイト


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

It Girl Collection 購入!

APink のカムバック情報を待つうちにすっかり「モラヨ」まで時代を逆行しているshusenjin(私)です。
ティザー、MVに続いて音楽番組の中でパフォーマンスする彼女達を見ているうちに映像が「モラヨ」から後続曲の「It Girl」に・・・

この「It Girl」、ステージではオリジナルバージョンでパフォーマンスしますがMVはリミックスバージョンなのです。
しかも、1st Mini Album 「SEVEN SPRINGS OF APINK」に収録されているのはオリジナルバージョンのみ!
つまりCD音源ではMVで流れる「It Girl」は聞けないのです。

・・・いえ、聞けないと思っていました。
なぜ気が付かなかったのでしょうか?
iTunes Store の存在を・・・

CDではありませんが、なんと!「It Girl Collection」というスペシャルなEPがありました。
さっそくダウンロードしてiPhone へ同期するとこの通り。

APink300(1)APink300(2)

ジャケット画像はMini Albumと同じですがタイトルは変わっているので良しとします。
収録曲はというと、これまたアルバム収録されていない「Let Us Just Love」もあったりして。
「Like a Dream」は少し音が歪んで音源としてはNGです(涙)←でもこの曲は2nd Mini Album 「Snow Pink」に収録されていたりして(笑)

全体的に音質はCDにはかないませんがココでしか入手できない事を考えると満足です!
個人的にはInstrumentalなども聞いていると口ずさんでしまうほどはまりそうで。

しばらくはこれでAPink 不足を補えそうデス!!

今度は「It Girl」MVをネタに何か書きそうな気がします(笑)

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

APink の企業CMを希望!

ここ何日か APink のデビュー当時からの動画を見ていました。
彼女達は企業CMなどもいくつか出演しているのですが、CDデビューを果たした2011年4月より以前にジュエリーやセイロンティーなどの企業CMに出演していたそうです。
shusenjin(私)はデビュー直後のメンバーの見分けが付かなかった程度ですから当時のニュースは全く知りませんでした。

そして6月になって今度はLG U+という携帯電話事業者のCMに抜擢されて反響を呼びました。
携帯電話事業者とは日本で言えば「ド○モ」とか「a○」とか「ソフト○ンク」とかそういう会社ですね。
APink はワグル(韓国版ツイッター)等の携帯電話サービスのCMに出演したのですが、通常この手のCMはトップクラスの芸能人が出演するのがほとんどでデビューほやほやのアイドルグループの起用はスゴイ事なのです。

A Pink - Making of LG U + Zone CF_0
わっ!なんか新鮮!
それに衣装がショッキングピンク+黒という妖精・・・じゃないかもしれない・・・
CMはナウン姫センターでワイヤーアクションあり、CGありとビジュアル担当として頑張っています(笑)

もちろん他のメンバーもしっかり頑張ってマス!
画質が悪いので見難くてすみません(汗)
A Pink - Making of LG U + Zone CF_1
チョロンリーダーとマンネハヨン

A Pink - Making of LG U + Zone CF_2
ボミ

A Pink - Making of LG U + Zone CF_3
ウンジとユギョンちゃん

A Pink - Making of LG U + Zone CF_4
ナウン姫

A Pink - Making of LG U + Zone CF_5
そしてナムジュ

1年とちょっと前なので幼さはありますが、今とあまり変わらないですね。
最近は色んな仕事にチャレンジしていると思うのですが、やはりCMとなるとテレビに流れたり広告打ったりで知名度アップには1番だと思うのですが・・・
またここ辺りで大きなオファーがあると良いですね。
いや、もっと大きく CMの女王(?)も目指しちゃってください!
企業広報担当の方はいらっしゃいませんか (笑)

ここからはshusenjin(私)の苦悩
もうすでに iPhone5 の予約は済んでいます。
えぇ、平日金曜日の16時からなんて時間でなければすぐに予約できたのですが。
はい、翌日には予約しましたけど・・・
いまだ SoftBank からの連絡がありません・・・(泣)
いつでも装着できるようにこんなカバーも用意しました。
iPhone5 case
ホントに10月になってしまうのでしょうか?

入荷情報があれば記事にしたいと思います。(需要はないかも)

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

携帯を持たないアイドルとiPhone

またAPink から離れた話でスタートします。
昨日行けなかった iPhone5 の予約に行ってきました。
iPhone5 BK_64GB

巷のブログやツイッターなどでは予約完了!とかケース注文しました!とか、羨ましい限りでしたが・・・
ちなみに今回予約したのは SoftBank(今もそうですけど)で64GB黒です。
対応してくれたお姉さんもiPhone使いらしく、発表の日はAM3:00までニコ生かじりつきだったと笑って話してくれました(笑)

ところで、APink のメンバーは携帯電話を持っていないと番組のインタビューで言っていましたね。
WIDE ENTERTAINMENT NEWS_1
今時携帯電話が無いとなると不便というか日常生活に支障をきたしますが、芸能人ですから事務所が色々用意してくれるんでしょう。
まぁ、事務所の方針なのか分かりませんが、欲しい物も我慢して頑張る APink なのです。
社長と約束した携帯電話を持てる条件、「新人賞を獲る」をクリアーしても、「音楽番組で1位を獲る」をクリアーしてもまだ手元には届かないそうで(泣)・・・新人賞に関して言えばは史上最多の6冠なのに・・・
家族に電話する時はスタッフさんの携帯を借りているとか。
番組のなかで「携帯を持ったら何をしたいか?」の問いに答えたウンジ。
「アプリをダウンロードしてゲームをしたい。」と・・・ ←すぐ事務所にiPadを買ってもらうようお願いしなさい!!

一般人とは違った意味で大変な芸能人。
だけど欲しい物は欲しいんです!
WIDE ENTERTAINMENT NEWS_2
ユギョンちゃんもお願いしています。

なので、
APink にも iPhone を買ってあげて下さい!  Galaxyじゃなくてね。

どうしてもiPhoneネタで行きたかったshusenjin(私)ですが、またしばらくするとこんな感じで書いてしまいそうです(笑)

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

iphone と APink

ちょっとAPink ネタから離れますが。
ついに発表されましたね、iphone5

実はshusenjin(私)もiphoneユーザーでして・・・今は4ですけど・・・
今度の iphone 少し長くなりました。

iphone5_1
アイコンが5段から6段の表示になっていますよね。
だけど明日の16時から予約開始って・・・平日は仕事でいけないって!

さて、APink を応援するためのブログなのに何も書かないのも気が引けるので、多少強引に話を持っていっちゃいます!

前々回のA Pink News 第10回で豪雨の中で繰り広げられた「ミッションインポッシブル in ソウル」
メンバーが3チームに分かれて指定された文字を街の看板や標識の中から探すミッションがありました。
見つけた文字をスマホのカメラで撮影するのに iphone が登場しています。
tel_1
チョロンとナウン姫のナチョチームが使ったのが iphone でした。

tel_2
でもチョロン!ダメだって! iphone って防水じゃないんだから!
たぶんスタッフさんの私品っぽいけど、壊れたら泣くよ

ちなみに他のチームのスマホはというと・・・
tel_3
ユギョンちゃん、ナムジュ、ハヨンのマンネチームはモトローラみたいです。
ただし、興味がないので機種についてはスルーです。


tel_4
ボミ、ウンジの93ラインチームはサムスンですね。
ただし、興味がないので・・・以下同じ(笑)


このミッションもう少し詳しくかいているので良かったら見てください。 → A Pink News S3 EP10(120824)
いつもと趣が違いましたがたまにこんな記事を書くかもしれませんのでご容赦を・・・

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。