FC2ブログ

BUBIBU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU~振り向きAPink

久しぶりのステージに上がったAPink ですが「京畿道体育大会 祝賀公演」というイベントで、体操服や軍服を着た優しいパンダ(かどうかは不明ですが)の皆さんに温かく迎えられています。

1曲目のHUSHで会場も温まると、すかさず2曲目のBUBIBUへ・・・
ここも出だしの「Dear boy Your my angel ・・・」に注目すると・・・
6Pink_BUBIBU(130514)_1
やっぱりハヨンが頑張ってます!
これはもうユギョン嬢のパートを引き継ぐのはハヨンではないでしょうか?
他のパートはウンジが歌っていますが、shusenjin(私)としてはここの英語のパート+「ふ~っ!」も大事ですからね。


6Pink_BUBIBU(130514)_2
そしてこの動画は前回エントリーでお借りしたHUSHの続きですので、今回も彼女達の背中を見てワクワクする少しマニアックな楽しみ方が可能です(笑)
いつも前から見るお気に入りのシーンを裏側から見ると新鮮で、舞台裏から見ている気がしてドキドキです!


6Pink_BUBIBU(130514)_3
そしてもう1つ、この背中を撮影した動画で何にワクワクするかと言うと・・・
後ろのファンのためにチラッと振り向いてくれるし


6Pink_BUBIBU(130514)_4
注目のハヨンは1人離れて笑顔を振りまいてくれるし
まずいです!ハヨンに凄い力で引き寄せられてます(笑)

ではそろそろ一緒にワクワクしましょう!
source : YouTube 얼 룩아

いかがでしたか?
次第にノリが良くなって来て盛り上がっていますね。


6Pink_BUBIBU(130514)_5
やはりこのチームにはこのリーダーあり・・・
APink の絶対的存在 みんなのロンママ
今はまだ悪い話も耳に入るでしょうが、そんな時はきっとチョロンが強いママになるんだと思います。


そしてMCの時間はみんなでいつものあいさつ
6Pink_MC(130514)_1
背中しか見えないFancamさん達にも・・・


6Pink_MC(130514)_2
ちゃんと挨拶してくれるAPink


6Pink_MC(130514)_3
MCの後は「MY MY」を歌うので、会場のみなさんと掛け声の練習をしています(笑)
言葉はで伝わりませんが身振り手振りでは意思疎通できそうで、こういう感じがLIVEっぽくて好きです。
6.30でも一緒に「マイ!マイ!」と叫びたい。


6Pink_MC(130514)_4
スタンドのみなさんは「体育大会」に出場する格好には見えませんが、応援はしっかりしてくれるし、ボミとウンジがお願いするとウエーブまでやってくれます!
みんなAPink が好きなんですね(笑)


6Pink_MC(130514)_5
さて、最近では女優の道も歩きはじめた姫、噂の仮想結婚もしっかり続いているようで、新婚旅行は福岡に来ているとか・・・
姫のウギョルは見ていませんが、福岡市内をうろついている新婚さんcamとかあったら見てしまいそうです。

会場においてもいつも通りに決して目立たず、自分からは喋らず、どうもMCとかは不慣れなセンターで困ったものです(笑)
姉達の奮闘で会場が熱くなってくるとようやく後ろのFancamさんが待っていた「姫の単独行動」開始です。


6Pink_MC(130514)_6
姉と妹
2人の雰囲気が良いので後ろ姿をキャプチャしました。


ではこちらも動画を観ておさらいします(笑)
source : YouTube 얼 룩아


いよいよラストスパート!
完全燃焼するため「MY MY」の練習もしました。
次回「MY MY」を披露するAPink はユギョン嬢パートを誰が担当するのか?

このステージは来る横浜コンサートを予想するため特に注目していますので、またFancamさんの動画をお借りしつつ想いを書いていきます。

ではまた。
スポンサーサイト


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

復活の「APink とパンダたち@Bangkok」

すみません。
初めにお詫びします。
本当は10日の7:53にアップしたエントリーですが午後になって画像はおろかshusenjin(私)のつたない文章を含めそのほとんどが消失してしまいました。
消えたと言うより作成中にバックアップした古いデータに書き変わったように見えます。(先祖がえり?)
当ブログを見に来て頂いた方、コメントや拍手を残して頂いた方には申し訳ない気持ちで一杯です。
こんな経緯で何とか「APink とパンダたち@Bangkok」の復活を試みたのがこのエントリーです。
では初めから・・・


APink がタイのステージに初めて立った時は雨でした。
衣装や髪がずぶ濡れになって歌った「M CountDown Smile Thailand」
あれから約5カ月・・・
再びバンコクのステージでBUBIBUを魅せる彼女たちと3月16日を待ちに待ったタイのピンクパンダたち。

民放テレビ局の冠の付いたイベントで放送まで3週間のタイムラグに多少不満なshusenjin(私)ですが、長期に渡るAPink 欠乏症なので動画をアップしてくれた方に感謝しつつ彼女達のステージパフォーマンスを堪能させて頂きます(笑)


ところで前回のステージではなかなかのお目立ち度を見せつけたのがこちら。
「電飾で応援するピンクパンダな方々」
I Don't Know + My My@Mnet Thailand(121011)
I Don't Know + My My@Mnet Thailand
1人1文字を持っていて、豪雨の中でもちゃんと光り輝いてます
それに何と言っても手作り感がとても良いデス・・・shusenjin(私)も一緒に盛り上がりたい!


そして今回の会場では・・・
BUBIBU@Korean Music Wave in Bangkok(130407)_1
BUBIBU@Korean Music Wave in Bangkok
やはりいました(笑)
シンプルで電飾ほどのお目立ち度は無いもののしっかりとアピールします。
それに良く見ると・・・
キャップに描かれているのはパンダの顔じゃありませんか!!
良いですね~ 楽しそうですね~


BUBIBU@Korean Music Wave in Bangkok(130407)_2
お待ちかねのメンバー達
今回の衣装はもはや定番になりつつある白基調のワンピースタイプ、7人7様で同じデザインが無いところがイケてます。
デビューして早2年、「妖精コンセプト」はいまだ不滅です!
これほど白い衣装を強調しても不自然じゃないグループはいないと(勝手に)思っているので、
白が似合うアイドルグループ№1の称号を是非!

さて、ステージ上ではBUBIBUを披露してくれて安定したパフォーマンスの間に魅せる表情や仕草の違いだけでも嬉しいのですが、ただ1つ大きな問題、と言うか不満が・・・
どうした事かマンネのアップが無いのです
期待の掛かるソロパートでは観客席を写したり、引きで撮っていたり、いつも7人を同じように応援しているのに・・・
ハヨンが可哀想なので今回は下段の3枚は小さいながらもハヨンづくしにしてみました(笑)

イベント収録などでは何時も感じます。前もブログに書いています。
カメラさんはAPink だけに集中して下さい!!
今回もとにかく観客席のピンクパンダを見つけては、APink → パンダ → APink と言った感じで。
テレビ放送ですからLIVEに行かなかったファンのために彼女達のパフォーマンスを全力で追いかけて頂きたいものです。


今回は仕方がありませんが、ならばいっそのこと?
BUBIBU@Korean Music Wave in Bangkok(130407)_3
応援席はグループ分けされているようですが、タイのピンクパンダのみなさんで応援中。
予想以上に多いです、お揃いのタオルはタイバージョンの応援グッズなのでしょうか?
動画サイトを見ると英訳されたものよりタイ語で翻訳された動画が多い事に驚きます。
ファンクラブとまでいかなくてもこんな風に組織的に活動できるのも人気の高さがあっての事と思います。


BUBIBU@Korean Music Wave in Bangkok(130407)_4
ハイ!次のパンダな方々はドピンクのTシャツで登場!

胸にはピンクのパンダアルファベットの「A」を持つ姿が可愛すぎます!
コレはもう公式グッズで良いレベルじゃないでしょうか?

BUBIBU@Korean Music Wave in Bangkok(130407)_5
あぁ・・・LIVEでBUBIBUを観たいです。
こうやって動画を観ているだけでも嬉しいのですが、目の前で歌う姿を見たら・・・
白い衣装も良いけど、APink だからピンクも良いよね・・・
でも、ショッキングピンクとか今一つだし、淡い色が似合いそうだから「さくら色」とかが良いかも。
APink 公式スローガン(応援タオル)必要だよね・・・持っていないけど。
公式応援も聴き入っていると掛け声をすぐに忘れてしまうけど・・・まぁ良いか?
妄想の世界で感動しそうです(笑)


BUBIBU@Korean Music Wave in Bangkok(130407)_6
今回の会場は非常に大きいスタジアムです。
Rajamangala National Stadium(タイラジャマンガラ国立競技場)の収容人数は65,000人だそうですが動員数についてはwebを調べても30,000人とか20,000人とかはっきりしません。
興行的に成功なのかは分かりませんが、せっかくのLIVEですから動員予測とハコの大きさとのバランスも大事かと思います。
shusenjin(私)がLIVEはもっとアツい方が良いと勝手に勘違いしているだけなのかもしれませんが、この画像を見たら空席祭り?と思ってしまいますよ(笑)
とは言ったものの動画の中ではピンクパンダのみなさんが笑顔で楽しんでいるのでこれはこれでOKなんですよね(笑)

このカメラはメインステージからですがAPink ちっちゃいです!
なぜかサブステージに登場した彼女達ですがほとんど見えませんね・・・ちなみにアリーナチケットは20,000円くらいで販売していました。
彼女達のステージを観に行きたい、と思うのですがやはり微妙な感じです。

いつかどこかでタオル掲げて応援する日が・・・(来れば幸せです)


**********************************************************************
今回はたくさんキャプチャできなかったので動画もアップします。
**********************************************************************
[広告] VPS

**********************************************************************

何とかエントリー自体は復元させたつもりですが内容が少し違っているような気もします。
今回のデータ消失?先祖がえり?は悲しすぎて・・・しかしこれもAPink を応援していくためと頑張りました。
ここまで読んで頂いた方々ありがとうございます。
これに懲りる事無く「不定期ですが」エントリーを上げて行きますので。

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

【悲報】消えました→APink とパンダたち@Bangkok

タイトル通り悲しみに沈んでいます・・・
今日の朝にエントリーを上げました。
普通7時53分などと言う時間はブログをアップする暇は無いはずですが頑張って書きました。

ちゃんとブログランキングサイトにも記録が残っています。
FC2BLOG20130410

それが帰宅してみるとどうでしょう!!
前文の6行余りを残して画像も無し、それに「公開」しているのに「下書」状態に戻ってしまっているようです。
このブログはFC2ブログでエントリーしているのですが、今日の明け方に何やらサーバーの移設作業があったと後になって気が付いたのでこれが怪しい・・・

こんな事は全員が知っていないとダメじゃないですか?
それに「サーバー移設中に投稿した記事やコメントはブログに反映されないことがあります。」とはヒドイ・・・
知っていたらエントリーを控えたのに・・・
*******************************************************************************

09 【ブログ】4/10 サーバー移設のお知らせCATEGORY/ブログFC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

FC2ブログ ( http://blog.fc2.com/ )にて
パフォーマンス向上のため、サーバー移設を実施いたします。

【移設日時と対象サーバー】
・日本時間 2013年 4月10日(水) 午前3時00分頃 ~ 午前6時30分頃
・blog37サーバー、ブログ番号なし※の一部サーバー
※URL「http://(ブログID).blog.fc2.com/」の「blog」の後に番号が付いていないブログ

【サーバー移設の影響】
・サーバー移設中は管理画面にログインすることができません。
・サーバー移設中に投稿した記事やコメントはブログに反映されないことがあります。
・サーバー移設後は管理画面のURLが変更されます。
移設前のURL: http://control.blog.fc2.com/control.php
移設後のURL: http://admin.blog.fc2.com/control.php
※ ログイン後のURLが変更されますが、従来通りログインすることが可能です。
※ ご利用のブログURLに変更はございません。
※ 作業状況によりメンテナンス時間を変更させていただく場合がございますので、
  あらかじめご了承ください。

*******************************************************************************

で、ここから下が消えてしまったエントリーの残骸・・・


APink がタイのステージに初めて立った時は雨でした。
衣装や髪がずぶ濡れになって歌った「M CountDown Smile Thailand」
あれから約5カ月・・・
再びバンコクのステージでBUBIBUを魅せる彼女たちと3月16日を待ちに待ったタイのピンクパンダたち。

民放テレビ局の冠の付いたイベントですが放送まで3週間のタイムラグに多少不満なshusenjin(私)です。は観るだけなのでどうこう言えませんが・・・(笑)


ここまでしかありません・・・
消えたと言うのか下書き中の保存データに戻ってしまっているのか・・・

メッセージをくれたmytoshiさん ありがとうございます。
こんな状態ですがメッセージは残っていましたので読ませていただきました。
拍手ボタンを押して頂いた方もいるので申し訳ない気持ちです。


とにかく自分で書いたエントリーを思い出して復旧させます。
内容は少し変わるかもしれませんがまた読んで頂けたら嬉しいです。

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBUの意味は分かりませんが。

APink の歌の中でもBUBIBUが大好きなshusenjin(私)ですが、
「BUBIBU」の意味が分かりません。
和訳してくださっている方の歌詞を読んでもBUBIBUはBUBIBUとしか訳されていないので今もって暗号化されたままです。

ゆっくり君の両頬に BUBIBU
私の手をぎゅっと握って BUBIBU


少しずつ君の唇に BUBIBU
君は私のすべて BUBIBU


手掛かりを探していますが歌詞のBUBIBUに入る言葉もひらめかず・・・
このままではオチもつかない記事になってしまいますのでBUBIBUを歌う彼女達をキャプチャしてみました。
そこで今回はタイトル通り、「BUBIBUの意味は分からないけど+BUBIBUについて何か書こう」と言うことに・・・(笑)

(120707)BUBIBU@Music Core
BUBIBU@Music Core(120707)
カムバックステージです。その衝撃は大きく、(彼女達の可愛らしさに)ビックリしました。
とにかくメンバーのアップが多いので見ていてニヤニヤしながら見ていられる画像です・・・
音楽番組で見るBUBIBUの衣装は3パターンで、
①半袖のブラウス + キュロットスカート = チョロンとウンジ
②ノースリーブのブラウス + キュロットスカート = ナムジュとハヨン
③ワンピース = ボミとナウン姫とユギョンちゃん

この衣装、HUSHの時より少女っぽくなり曲にもマッチしていて、何より
「可愛いだけじゃないAPink なのに歌わなくても可愛すぎる・・・」
と表現が意味不明なほど素敵なのです。
カラ―がパステル調なのも好印象、あまり派手なのはインパクトはあっても飽きやすい?


(120513)Bubibu + Hush (Comeback)_3
BUBIBU+HUSH@SBS Inkigayo Comeback(120513)
BUBIBUにはもう一つのアイテムとして「帽子」があります。
この帽子は通常3つでありカムバック初期はほとんどユギョンちゃん・ナムジュ・ハヨンの3人が帽子担当でしたが、次第に姫であったりウンジやボミであったり固定メンバーでは無くなってきました。
7月7日のカムバックから帽子を頭に載せないのはチョロンだけなのですが、ただ1度だけHUSHのカムバック直後の番組で帽子姿を見せてくれています。(上の画像のチョロンです)
この時はHUSHで活動をしているのでBUBIBUは衣装も今と異なり、歌も1st chorusですが「この時限定」のBUBIBUのクオリティは今となんら変わりません。
ちなみにハヨンは確認できる限りで帽子着用率100%の皆勤賞です!


(120802)BUBIBU@M!Countdown
BUBIBU@M!Countdown(120802)
そしてグッバイステージ。オリンピックもあってか活動期間もあっと言う間に過ぎてしまい残念・・・
ですが前にも書きましたがBUBIBUが今のAPink 最新活動曲なので次の曲がリリースされるまでは音楽イベントで必ず歌ってくれるのです。
このままAPink ステージナンバーでの定番ソングになってくれると良いのですが。
「と言うか、すでに定番ソングになってますかね?この歌を好きなファン多いみたいですし(笑)」


A Pink BUBIBU_namjoo
最近ステージに姿の無いナムジュですが早く7人揃ったAPink を見せてもらいたいものです。
そんな思いを込めて最後はナムジュのラストパート(下)とBUBIBUナムジュ詰め合わせ(上)です 

ちょんちょに のえ とぅ ぼれ BUBIBU  ゆっくり君の両頬に BUBIBU
に そん っこっ ちゃっご BUBIBU  私の手をぎゅっと握って BUBIBU
のまん ぼみょん なぬん かんじろ  君を見るだけでくすぐったいの
くでる ぼみょん ぬなん ルルルラルラ  君を見ると私はルルララ

やはりカムバックは12月になるのでしょうが、ここまで来たら焦らずに準備してもらえたらと思っています。
カムバックする事は間違いないのですから「その時」を楽しみに待つばかりです。


ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

私的なBEST OF BU・BI・BU!

今回は「2012 K-POP World Festival」というイベントステージのAPink です。
イベントタイトルのスケールが大きいのでちょっと気になったのですが、まとめるとこんな感じ?
・世界36カ国からK-POPパフォーマンスチームを選抜し、最終競演大会を韓国で行うというイベント
・ネットでのオンライン投票やYouTube再生回数などで予選で選抜された37チームのうち、最終選考された15チームが参加、日本からエントリーした方もいらっしゃるみたいです。


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_1
BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)
そんなイベントでのAPink ですが衣装は以前にも着た事のある清楚な白でshusenjin(私)にはど真ん中です!


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_2
さて今回のステージですが、いつもバックで輝くLED照明は最小限でスポットでのライティング中心の演出がイイ感じです。
しかもカメラの台数が多いのか、前から横から斜めからと彼女達をバッチリ追いかけて今までに無い満足度の高い動画です!
まさにタイトル通り私的な「BEST OF BUBIBU」です!


まずはshusenjin(私)の推す3大萌えポイント
BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_3
その1 ユギョンちゃんとナウン姫のセンターでオットット
正面からカットも嬉しいのですが、横からの映像は通常とは違う臨場感があり新鮮です。


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_6
その2 ナムジュセンターの扇型のコレ
正面からの撮影、しかも7人揃ったフルメンバーでの完全版!
いままで「ありそうでなかった」映像にshusenjin(私)感激です。


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_4
その3 年上組と年下組ハイ!ポーズ
何と年下組を横から撮影するという嬉しいカメラワークで視線は年下組に釘づけです。
し・か・も!
BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_5
ユギョンちゃんとナムジュの2人は両手で投げKISSを、ナウン姫とハヨンの2人は大きなハートを送ってくれています
これもまたリアルで観たら感動モノです。(リアルでなくても感動していますが・・・)


そして最近チェックしてしまったこのシーンまで、
BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_7
ボミの「いるむまん とぅろど ちょあ!
編集さんもファンなのでしょうか?みんなの、shusenjin(私)の観たい場面が分かっているようです。


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_8
それにマニアックなのか、こんなところまで(笑)
脚の持ち主を当ててみてと言っているみたいじゃないですか?


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_9
ヒントはこの映像のフォーメーションと衣装から・・・
APink 好きなファンならなんとなく分かると思いますが、
アキレス腱やヒラメ筋だけで分かるというスゴイ方は・・・
いないですよね(笑)



次はですね、APink の7人という奇数で魅せるフォーメーションをいくつかご紹介。
BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_10
奇数なのでセンターが立った時に両サイドで開くメンバーのポーズが同じ数で決まって美しいステージを作り出します!
上から見ると「W」に見えそうなユギョンちゃんセンターの図


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_11
APink の元祖センター ナウン姫
4人、2人、センターの構成ですが「くさび形」のバランスが難しそうです。
ダンスしながら完璧な移動ができるのも練習のたまものですね。


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_12
やはり「W」フォーメーションでナムジュが真ん中を進んでくるパターン。
ほぼシンメトリーですがウンジが見えないのが残念!
姫とボミの間から顔を見せてくれればパーフェクトです!


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_13
曲のラストは4人、3人のウンジセンターです。
決めポーズと同時にファンへ手を振ってくれる素晴らしい時間、きっとファンの誰もが「自分に振ってくれている」と感じているでしょう。
それは決して思い込みではなく、彼女達の目にはファンの1人1人が見えていると・・・そう信じています


今回はまだ続きます!
BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_14
ここのところ3人でのキャプチャが多い気がしますがあえて3人のカットを集めました(笑)
まずはチョロン・ユギョンちゃん・ウンジの3人娘
チョロンが影に隠れてしまって少しコワイのですが・・・ピンクの照明に包まれて美しいユギョンちゃんです。


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_15
次はチョロン・ナウン姫・ナムジュの3人娘
チョロンのリベンジキャプチャです。
ナウン姫も美しく・・・惜しいのはナムジュに姫の手が・・・


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_16
今回おススメの1枚、ユギョンちゃん・ナムジュ・ハヨンのマンネ3人娘
ナムジュリベンジで用意しましたが・・・
ユギョンちゃんの美しさに目を奪われてしまいました!
ハヨンもいつもと違い大人の雰囲気です。


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_17
そんな訳でナムジュとハヨンのベストキャプチャです!
エクボがカワイイナムジュと耳を出した大人のハヨン


BUBIBU@The K-Pop World Festival(121103)_18
これが最後の最後!
BEST OF BUBIBU の中の「BEST OF ナムジュ

またやみくもにキャプチャして収拾がつかなくなりましたが、なんとかまとめます!
新しい動画をみるとAPink 不足を補うためにこんな事になってしまいます・・・
せめてカムバック情報だけでもあれば嬉しいのですが・・・まだまだ我慢の時のようですね。

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

HUSHとBUBIBU@Simply Kpop (121023)

久しぶりにAPink のLIVE映像をみる事ができました。
10月23日のArirangTV(アリランTV)での放送とありますが、当日は「龍仁大学のイベント」に出演していたそうなのでこちらは収録のようです。
arirang Simply K-POP Special - Hush + BUBIBU (121023)_1
arirang Simply K-POP Special - HUSH + BUBIBU (121023)
Simply K-POP 普通はスタジオ収録のようですが今回はスペシャル版で屋外ステージです。
HUSHとBUBIBUの2曲を歌ってくれているし、ちゃんと7人揃っているし、これだけでも満足度が上がります!

はじめは久しぶりのHUSHです。
arirang Simply K-POP Special - Hush + BUBIBU (121023)_2
APink の活動曲の中では大人をイメージさせる曲だと思うので「妖精」のコンセプトではないのかと賛否が分かれるところです。
shusenjin(私)としては表情にしても、振りにしても「大人っぽい」のであって「まだ大人じゃない」彼女達が見せるパフォーマンスはフツ―にAPink らしくて好きです。


arirang Simply K-POP Special - Hush + BUBIBU (121023)_3
最近ウンジの美人度がアップしてきたと言いましょうか・・・ドラマに出たりミュージカル出演が決まったりして一層魅力的になってきました
より大勢の人の前に出ることでウンジが自分に磨きを掛けているのでしょう・・・と勝手に想像してます。


arirang Simply K-POP Special - Hush + BUBIBU (121023)_4
みんな可愛く、今回お気に入りの1枚
リーダーチョロン ・ ユギョンちゃん ・ マンネハヨン  きれいに揃った3人娘
1991  >  1994  >  1996   生まれた年の話
163  <  167  <  169  身長の話
何が言いたいのかと、平均年齢は数えでも19歳!ちゃんと年齢に合った活動になってるなと、平均身長は165cmとけっこう背が高いけどハヨンはまだまだ成長するのではないかと。
ほかに意味は無く・・・スミマセン


続いて大好きなBUBIBUです。
arirang Simply K-POP Special - Hush + BUBIBU (121023)_5
この画像の編集さん、派手に動くカメラワークだけではなくメンバーの表情とかきちんと分かっていてくれてshusenjin(私)好みです。
ステージバックのLED照明がもう少し控えめなら最高ですけど。


arirang Simply K-POP Special - Hush + BUBIBU (121023)_6
ちゃんとshusenjin(私)が推す見どころ、3大萌えポイントもチェックできるし。
BUBIBU萌えポイントはもう何度も何度も紹介していますが ココ を観て下さい!


arirang Simply K-POP Special - Hush + BUBIBU (121023)_7
最後のサビに向かうウンジパートでみんなで出島に移動します。
でもこのステージの出島が小さいんです!
ナムジュが最後尾ですがみんなと同じ列に入るのに戸惑っていて観ていてヒヤヒヤしました(汗)
APink は7人なのにこの出島は・・・


arirang Simply K-POP Special - Hush + BUBIBU (121023)_8
とまぁ、無事にステージを終えたAPink お疲れさまでした
今回も色々キャプチャした中で載せなきゃもったいない!レベルの画像を少々・・・
トップのユギョンちゃんパート、Dear boy・・・しっかり撮影してくれてありがとう!
1人座って指パッチンするチョロン、あまりないカットなのでしっかりキャプチャ!・・・美しい・・・
かなりの頻度でウインクするハヨンですが高速すぎてなかなかのキャプチャ泣かせ・・・
何か寂しげな表情も画になる姫ををキャプチャ と ドキッとさせられるボミの背中


arirang Simply K-POP Special - Hush + BUBIBU (121023)_9
と言う事で、最後はコレ!
ボミの「いるむまん とぅろど ちょあ」です!
なんとも良い映像で、最近は第4の萌えポイントにしようかと思うほどです。

最近はデビューから昨年の話が多かったので、ほぼリアルタイムなAPink を記事にできて嬉しいデス。
いつカムバックするのか、いつCDが発売になるのか、発表までジタバタせずに大人しく待ってます。
でももうすぐ11月に入りますので、そろそろ心の準備をして待っています(笑)

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@6人のAPink

今回も大好きなBUBIBUです。
「MBC KOREA DRAMA AWARDS」のステージですが、タイトル通り6人のAPink で魅せます!

BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_0
BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)
ステージが大きいですね。
ナウン姫は他のお仕事のようで不在ですが、ナウン姫のパートはチョロンが代わりに担当しています。

BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_1
今回の帽子担当はボミ、ウンジ、ハヨンの3人です。
帽子担当はMAX3人と決まっているみたいで過去ナウン姫とハヨンの2人だった事はありますが4人だった事はありません。
またハヨンは帽子担当として皆勤賞をあげたいくらいなのですが、なぜかチョロンだけは1回も無いんですね。

おなじみのshusenjin(私)の萌えポイントです。
BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_2
年上組のポーズは毎回ちょっと変わります。
このシーンでのチョロンとボミのポーズは安定してカワイイのです
カメラさんにはいつもベストショットをお願いしたいところです。

BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_3
このポーズも7人揃えば完璧なんですが・・・

BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_4
最近のお気に入りはボミの「いるむまん とぅろど ちょあ!」のシーン。
横を向き左手をくちばしのように上げる仕草が好きなのです。

BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_6
このステージのカメラは引きで全員を撮るカットが多いので拍手をあげたいですね。
アップも必要ですが全員の動きがわかると彼女達の魅力も増すでしょうから・・・

BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_7
ハイ!みんなで決めポーズ!

いや~!6人でのステージでしたが素敵なパフォーマンスをありがとう。

しかしですね、このステージのカメラワークにはまだ称賛すべき点があるんですね~。
それは・・・
BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_8
ユギョンちゃんのカットが良い!!

という事で、ここからはユギョンちゃんをキャプチャした画像をどうぞ。
BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_9
「ぶ~び~ぶ~っ」とか・・・


BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_10
「おっとけ~」とか・・・
ウンジの表情もこれまた良いけど・・・


BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_11
「散歩も・・・」「ピクニックも・・・」 是非行きましょう!!


BUBIBU@MBC KOREA DRAMA AWARDS(121006)_12
仲良しマンネと一緒に・・・

という事でshusenjin(私)は大満足です

やはりステージでの姿が一番輝いていますね。次のステージはいつでしょう?
その時は7人揃ったステージが見れますように期待しています。

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@K-POP Nature Concert(120920)

久しぶりにBUBIBUのステージです。
APink がK-POP Nature Concert と言うイベントに参加した時の動画を観ました。

A Pink(120920)BUBIBU@K-POP Nature Concert_0
BUBIBU@K-POP Nature Concert(120920)
まずは7人揃わないと完全なAPink では無いですから出席の確認を・・・
上の画像では6人に見えますが実際はちゃんと7人居て、チョロンの後ろにボミが隠れているのです。
正確にはユギョンちゃんの「ふぅ~っ!」と指を天に指すところを狙ってキャプチャしたら6人になってしまっただけですが(笑)

A Pink(120920)BUBIBU@K-POP Nature Concert_1
やはりBUBIBUは良いです!
HUSHの後、7月からBUBIBUを中心にステージをこなしているので歌もダンスも余裕が感じられます。

A Pink(120920)BUBIBU@K-POP Nature Concert_4
ボミの指さしサービス 
指されている人は幸せです。

A Pink(120920)BUBIBU@K-POP Nature Concert_5
ユギョンちゃんの指さし
きっと辺り一帯で「俺の事を指した!」合戦が繰り広げられた事でしょう(笑) ← こんな争いなら参加したい・・・

A Pink(120920)BUBIBU@K-POP Nature Concert_6
ハイ!でました! shusenjin(私)がお勧めするBUBIBU萌えポイントのひとつ、「年上組」「年下組」によるポージング しかも引きで撮っているのでバッチリです。
何度も書いていますがBUBIBU萌えポイントについては こちら にもあります。

動画を観るとかなり大きな会場で、当然観客も多いのですが堂々のパフォーマンスで頼もしいです。
ファンの声援も大きいので会場のパワーをもらう事で安定したステージを見せられるのでしょうね。
ただ1つ言わせてもらうと・・・
観客席のファンを映していただかなくて結構です!(笑)
せっかくのステージですから一瞬でもAPink をカメラから外すのはあまりにもったいない・・・と思います。

A Pink(120920)BUBIBU@K-POP Nature Concert_7
ちなみに今回の帽子担当はウンジ、ユギョンちゃん、ハヨンの3人です。
後はナウンとナムジュも加えてローテーションしてましたけど、未確認ながらハヨンは毎回帽子を被っていると思うので皆勤賞ではないかと。

A Pink(120920)BUBIBU@K-POP Nature Concert_3
最後は昨日誕生日を迎えたユギョンちゃん
ショートヘアーにしてからのツインテールは貴重です!

BUBIBUで取り上げていないステージがまだあるので 素材=動画 を探そうと思います。
今回はここまで、またまた深夜アップです(汗)

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@Music Bank K-pop Festival(120831)

昨日やっとAPink への応援メッセージを送り続けようと決めました!

だってAPink が大好きだから!

それを知ってかア●ゾンさんからメールが届きました。
おすすめ商品 『Apink 1集 - UNE ANNEE (韓国版)』 って・・・予約してまで買ったのにさらに追加購入しろと?
封入カードはウンジだったから、次にユギョンちゃんが入っているのならア●ゾンさんでポチッとクリックさせてもらいますけど(笑)

そんな応援(?)も受け、何か書いてみようと考えましたがやはりBUBIBUかなと。
数日前のステージがアップされていたので観てみました。
A Pink(120831)BUBIBU_s1
BUBIBU@Music Bank K-pop Festival(120831)

A Pink(120831)BUBIBU_s2
曲紹介のシーンではAPink のステータスが「READY」から「ONAIR」に変わる凝った作りです。
そして一番下には「TOKYO」の文字が・・・パリ、香港、そして東京にもフライトの予定があるのでしょうか。

A Pink(120831)BUBIBU_s3
で今回のAPink なんですが、フォーメーションが何か変ですよね。
ボミとハヨンが離れすぎているような・・・センターチョロンはバッチリだしウンジとナウンの位置もいいのに・・・もしやユギョンちゃんとナムジュの立ち位置が違うのか!?
いやいや・・・途中からはいつものフォーメーションに戻ったのできっとステージの広さを勘違いしたんでしょうね。

A Pink(120831)BUBIBU_s4
次は私的萌えポイントの1つ、年上組と年下組のハイ!ポーズ!!
今回はナウンが・・・、ナウンのポーズが・・・、ナウンの御御足が・・・
素敵です ナウン姫

最後はユギョンちゃんと行きたいところですが今回は、
A Pink(120831)BUBIBU_s5
APink の元気印!ナムジュです。
左上 : 最近とても輝いて見えます。
右上 : 今まで気が付きませんでしたがエクボ発見!
左下 : ウンジブースターならぬナムジュブースター!
右下 : その後スッキリ→ドヤ顔

いつもの調子じゃないかもしれませんが、こんな感じで再スタートしました。
次のネタは何にするかしばらく迷いそうです(笑)

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@2012 DMZ Peace Concert(120814)

BUBIBUの屋外LIVE!
雨が降っていますがちゃんと舞台の出島まで使ってパフォーマンスするAPink達です。
A Pink(120815)BUBIBU@2012 DMZ Peace Concert_1
BUBIBU@2012 DMZ Peace Concert(120814)
いつもと変わらない笑顔ですが、帽子はウンジ、ナウン、ハヨンの3人になりました。
今回は大きなステージなのでカメラワークもスタジオとは違うのですが、Goodなアングルに喜んだりBadな場面にガッカリしたり。
そのあたりを書いてみようと思います。ただしあくまでshusenjin(私)の好みと主観なのでご容赦を・・・


A Pink(120815)BUBIBU@2012 DMZ Peace Concert_4
まずはGoodな画像はコレ!
ちょあ ちょあ ちょあ ってところの少し前のウンジパートです。
舞台そでから(と言うか舞台上?)で控えめに撮っていますが彼女達とほぼ同じ目の高さが良いです。


A Pink(120815)BUBIBU@2012 DMZ Peace Concert_2
次のGoodな画像に行きます!
私的に萌えポイントである年上組(チョロン・ボミ・ウンジ)と年下組(ナウン・ユギョン・ナムジュ・ハヨン)に分かれるところです。おせっかいですが私的な萌えポイントについてはこちら(笑)
いつも年下組 → 年上組で分割されますが今回は7人全員でハイ!ポーズ


では・・・Badな場面も。
A Pink(120815)BUBIBU@2012 DMZ Peace Concert_7
左上 2コーラスのチョロンパート
右上 ナウン前進!
左下 センターまで来ました。いよいよちゃっく ちゃっく ちゃっく ちゃっくまんです!
右下 って!えぇぇぇ!!!なんで唯一のナウンパートを撮らないかな~?
ガッカリしているの私だけじゃないはず・・・(滅)

ほかにも、前奏でステージ移動しているのでユギョンちゃんの「Dear boy ・・・」が聞こえないし見えないし。
ステージ全体を撮るのは良いけど引き過ぎだしカットが意味不明だし。

いやいや・・・取り乱してしまったので少し落ち着きます。
A Pink(120815)BUBIBU@2012 DMZ Peace Concert_3
今月誕生日のお二人
ボミは13日でしたがウンジは18日で同い年なんですねぇ。おめでとうございます


A Pink(120815)BUBIBU@2012 DMZ Peace Concert_6
最後はユギョンちゃん
笑顔はもちろんですが、たまに見せるキリっとした表情も素敵です。

やはり生のステージを観てみたいものです。

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@Kpop Super Concert in Yeosu Expo(120809)

来ました!BUBIBUの屋外LIVEです。
笑顔に加えてそよ風の中で歌うAPinkのステージです。
A Pink BUBIBU@Kpop Super Concert in Yeosu Expo(120809)_s1
BUBIBU@Kpop Super Concert in Yeosu Expo(120809)

屋外コンサートですが観客数はどのくらいなんでしょう?
このようなステージで歌うのはもちろんですが、大きな声援がおくられるのは彼女達の認知度が高い証拠なんでしょうね。

A Pink BUBIBU@Kpop Super Concert in Yeosu Expo(120809)_s2
ナウンとナムジュ 何気ない仕草もキュートです!

A Pink BUBIBU@Kpop Super Concert in Yeosu Expo(120809)_s3
こちらも・・・ボミが素敵です。(いまさら?)

A Pink BUBIBU@Kpop Super Concert in Yeosu Expo(120809)_s4
チョロンとユギョンちゃん 美しい・・・

A Pink BUBIBU@Kpop Super Concert in Yeosu Expo(120809)_s5
ウンジ 今日も瞳はキラキラです。

A Pink BUBIBU@Kpop Super Concert in Yeosu Expo(120809)_s7
ナンチョア~の直前のシーン。最後のサビにつながるところでワクワクしながらジッと見守ります。
ナウン、ユギョン、ハヨンが1人ずつゆっくり振りかえるのも良いデス!

A Pink BUBIBU@Kpop Super Concert in Yeosu Expo(120809)_s8
何ということでしょう・・・
shusenjin(私)的に楽しみにしていたシーンなのに、なぜカメラを引いて全員を写さないんでしょう?
カメラさん、APinkの笑顔が素敵なのは分かりますが明らかに寄りスギですよ(笑)

今回も良いステージです
何度でも言いますがBUBIBUの活動が終了したなんて・・・なんてもったいない。
でも次のComebackまでまだまだ歌ってくれる事を信じているので大丈夫です。
それまではキャプチャ画像を凝視してます(笑)

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@M!Countdown(120802)

BUBIBUはComeback Stage(2012/07/07)から1か月が過ぎ、もうGoodbye Stageだそうです。
とても気に入った曲なのでもう少し活動してもらいたい気持ちですし、Remix Versionのステージも観たいと思っているのはshusenjin(私)だけではないと思います。(やはり・・・オリンピックが?)

いつか、いつかLIVEで歌う姿を観たいです 
ハイ!では8月2日のステージです。
BUBIBU@M!Countdown(120802)
BUBIBU@M!Countdown(120802)

今日はちゃんとウンジがいます!やはり7人でなければAPinkのステージは完成しません!
相変わらずの高いクオリティですが所々で振りを変えたりしていますね。
ユギョンちゃんの「Dear boy ・・・」のくだりで手をパタパタする振りを指で星☆描いています。
また、年上、年下組に分かれてのハイ!ポーズのところでは年下組がキュートなポーズで年上組のピースサインを凌駕しています。

とまぁ普通に分かる違いなのですが、単純にキャプチャしてブログに書きたいだけなのです。
今はこれが楽しくまだまだ発見も多いので当分止められないと思います(笑)

BUBIBU@M!Countdown(120802)_2
左上 まだユギョンちゃんが後ろに隠れている前奏前のチョロンの笑顔良いです。
右上 ハヨン 足なが!
左下 ユギョンちゃんの手のラインこういう仕草は彼女の持ち味です。
右下 みんなに手を振ってもらうと嬉しいやら寂しいやら・・・

さぁ、お次は萌えポイントです。
BUBIBU@M!Countdown(120802)_3
前回はウンジがいなかったのでチョロンとハヨンの間が不自然に開いていましたよね。1つ前の記事を見てもらうと一目瞭然です!
よって今回は完全体です!きれいに揃ってます!練習のたまものですね。

【緊急調査】ナムジュとハヨンの謎のポーズ
BUBIBU@M!Countdown(120802)_4
ハヨンのポーズ? 弓で矢を射るようです。

BUBIBU@M!Countdown(120802)_5
ナムジュも同じポーズ?? まるでSNSDの「Hoot」じゃないですか。

何かのミッションのようですが、ご存じの方いますか?
そのうちA Pink Newsか何かで答えが分かるかもしれませんね。

しかしBUBIBUは活動が短かったです。もっともっと観たかったのですが今度はコンサートとかで歌う姿に期待して、しばらくはキャプチャ画像を凝視してます。

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@Music Core comeback stage(120707)

だんだんアップが遅くなっている感もありますがマイペースでAPinkを応援しています!
さて、今回は7月7日のComeback Stageです。
なぜ今になって?と思いますよね。
今日はBUBIBUのGoodbye Stageらしいので、その前にBUBIBUが後続曲に決まってから初めての彼女達の姿をアップしようと思った訳です。
あまりのかわいさにビックリしたのを思い出します(笑)
BUBIBU@Music Core comeback stage(120707)
BUBIBU@Music Core comeback stage(120707)
やわらかいメロディと、みごとにshusenjin(私)のツボにはまった衣装や振り付け、しかしそれ以上にユギョンちゃんのパートがとっても素敵なスーパーステージなのです。

この曲は「なんとかダンス」(HUSHで言うコンパスダンス?)といった特徴を前面に押し出さずに、ごく自然なポーズや表情で十分満足できる(APinkらしい)名曲だと思います。

さてさて、今までBUBIBUの個人的萌えポイントを2つアップしました。
第1のポイントはユギョン、ナウンがそれぞれセンターでV字フォーメーションでのオットットなところ。
BUBIBU@Music Core(120714)_2

第2のポイントはフルバージョンでのナムジュセンターのコレ。
BUBIBU@Suwon Music Festival(120711)_1

そして今回アップする第3の萌えポイントは年上組と年下組に分かれてのハイ!ポーズ
BUBIBU@Music Core comeback stage(120707)_7
年上組のチョロン、ボミ、ウンジ

BUBIBU@Music Core comeback stage(120707)_9
年下組のナウン、ユギョン、ナムジュ、ハヨン


どうでしょうか?こんなたくさんの見どころと彼女達の笑顔満載のステージ。
これで心おきなくGoodbye Stageを楽しめます(^ ^)

ではまた。



twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@Inkigayo(120708)

BUBIBUにハマりっ放しなのでAPinkキャプチャもますますアップします。
BUBIBU@Inkigayo(120708)
BUBIBU@Inkigayo(120708)
グループ名からしてステージではピンク色を使った演出が多いと思うのですが、このステージでは赤やピンクの照明がありません。
「だからどうした?」と言われると困るのですが、ブルーの衣装にもマッチしてさわやかさ倍増のAPinkが良いと思うのです。ただそれだけです!

BUBIBUユギョンちゃんの歌いだしパート
BUBIBU@Inkigayo(120708)_2
曲の前奏が始まるとセンターにいるチョロンリーダーの背後から入れ替わりで登場!
そして・・・
Dear boy Your my angel
Let me show you a better day

甘々の言葉と手をパタパタする振付、仕上げは上に指をさし「ふぅ~っ」!

良いです。ここだけリピートします。

ウンジの笑顔
BUBIBU@Inkigayo(120708)_3
キャプチャーしていて思うのはウンジのパートの時は振りが大きいので全身やメンバー全員でのカットが多かったりします。
メンバーみな同じですがステージに上がると「エイピンクモード」で200%アイドルに変身します。
ウンジは普段から笑顔を絶やさずニコニコ顔ですがエイピンクモードのウンジはもう目もキラキラです。

良いです。これも良いです。


日中は異常な暑さなので熱中症対策でジッとしてます。(笑)
ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@music core(120728)

まだまだBUBIBUでAPinkを応援しつつアップします。
BUBIBU@music core(120728)
BUBIBU@music core(120728)
7人そろって屋外ステージです。
ウンジのスペースが空いたステージは見ていて寂しかった分、今回は彼女達の笑顔が眩しかったデス。

BUBIBU帽子の謎
活動開始から帽子と言えばユギョン、ナムジュ、ハヨンの年下組だったのに最近変化が表れています。
20日のステージではナウン、ユギョン、ハヨンになってあれっ?と思っていたところ・・・
BUBIBU@music core(120728)_2
今回はナウン、ハヨンの2人だけに。(カワイイデス・・・)
衣装パターンは変わらないものだと思っていただけに気になってしましました。
では突然ですが今回帽子レスになったユギョンちゃん3連発行ってみます(笑)
BUBIBU@music core(120728)_3
♪ぷっく
BUBIBU@music core(120728)_4
ろくじま~ん♪
BUBIBU@music core(120728)_5
ぶ~び~ぶ~っ♪
ぎゃ~~っ また、またやられてしまいました

なのでこのまま凝視します!

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@Suwon Music Festival(120711)

また今日もAPinkを応援しつつアップします。

BUBIBU@Suwon Music Festival(120711)
BUBIBU@Suwon Music Festival(120711)

この日はウンジがいないので6人でのステージです。
スーパーメインボーカルが不在ですがウンジパートはナムジュが頑張っています。
それはそれで素晴らしいパフォーマンスですが、やはり7人でAPinkですからね。
ステージ衣装は薄いオリーブ色のストライプでさわやかです。

BUBIBU@Suwon Music Festival(120711)_1
BUBIBU今回の(思い込み)萌えポイントはこちら
何も言う事はありません(^^)

BUBIBU@Suwon Music Festival(120711)_2
最後にキメッ!
ところで今まで別の仕事でメンバーが不在だったステージありました?
活動期間も限られているので是非是非ステージは7人でお願いします・・・

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@Music Core(120714)

今日もAPinkを応援しつつアップします。

APinkは7人のグループなのでキャプチャ画像をまとめると9枚構成がベストだと思ってます。
上段は左からチョロン、ボミ、ウンジ、
中段はナウン、ユギョン、ナムジュ、
下段は集合①、ハヨン、集合②
まぁ、わかりやすく年齢順ですが・・・(笑)

BUBIBU@MBC Music Core(120714)

この構成はイチオシのユギョンちゃんがど真ん中なのもポイントです。
この日の衣装はピンクに★バージョンですね。
ステージは大量のシャボン玉が目障りですが彼女たちの笑顔がかわいいので許します!

BUBIBU@Music Core(120714)_2

もう1枚、BUBIBUの中では萌えポイントの高い(と思い込んでいる)オットットシーンもどうぞ。

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

BUBIBU@MUSICBANK(120720)

第1回のブログなので最近のBUBIBU画像をアップしてみようと思います。

いつの間にか大好きになってしまったAPink。
そんな7人を見ながら過ごすだけでは物足りず画像をキャプチャする事を覚えました(笑)
自分がニヤニヤするためにキャプったのもなので出来栄えは・・・

BUBIBU@MUSIC BANK(120720)

こんな感じです。

さて、APinkですが個性豊かでみんなかわいいです。
みんなを応援しているのですが、最近はユギョンちゃんに目が行きます。(画像真ん中の子ですね)
何かにつけユギョンちゃんを意識してますが大目に見てやってください。

今回の衣装は水色にハート模様、次回も楽しみです。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。