FC2ブログ

It Girl

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

チョロンの「あぷろが!」が好き

ここのところずっと「It Girl」を聞いています。
iTunesで「It Girl Collection」をダウンロードしてからというものリミックスバージョンをリピートし続け、最近ではInstrumentalを聞いてはMVのスタジオで歌うAPink を想像してニヤニヤしてます!
こんな話の流れなので今回も「It Girl」の動画になるのですが、またまた雨のステージになってしまい雨女がいるのでは・・・と疑われそうな映像からです。

It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_0
It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)
白い衣装も似合っているし、カメラワークや編集も良い感じです。


It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_1
雨が降っていても全く動じず、みんないつもと同じパフォーマンスを魅せてくれます。
見た目より雨足が強いので、風邪を引かないだろうかとか・・・衣装はクリーニングできるのだろうかとか・・・
・・・良いんです!妄想するのも楽しみのひとつですから!


It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_2
それではスタートです。
歌い出しはユギョンちゃんのパートから


「I wanna be that girl who can be with you forever」
It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_3
so tell me will you be my boyfriend
このパートは初め奥にいたボミ・ユギョンちゃん・ハヨンがセンターになって「so tell me ~」で手の振りをみんなで合わせます。
前にも同じような事を書きましたが・・・
1993  >  1994  >  1996   生まれた年
164  <  167  <  169  身長

ボミは時々(メイクによって?)大人っぽく見える時がありますが、実はユギョンちゃんとは1つ違いなんですねぇ。
後数年したら彼女達はどんな風に成長しているのか気になります。


さて、ここからは今回のタイトルにもしました「It Girl」で思いっきり推したいパートです。
チョロンとハヨンの掛けあいが楽しいシーンですのでキャプチャでどうぞ!
It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_4_1
その1 ハヨンのお願い
2コーラスの歌い出しはハヨンです。
歌う歌詞では「私と写真を撮るときは 絶対に顔を後ろに引かないで!」とお願いした後に来るこの画像。
「きぼんじょっ いぇいや(基本的礼儀よ)」とかなり強制的です(笑)
この告白されている彼はよほど頼りないんでしょうか・・・?


It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_4_2
その2 ハヨン・・・えっ!?
とそこにチョロン姉さんの、
「あぷろ が!(前に行って!)」
見ようによってはチョロンがハヨンに前に行けと言っているような感じがします。
このパートが気に入ったのは歌詞と言うよりセリフを言っているチョロンがハヨンにお姉さんぶりを発揮している(と勝手に思い込んでいる)トコロなのです。


It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_4_3
その3 ハヨン驚く!
ここからちょっと妄想気味になります。
チョロン「あなたが前に行くんだからね!」
ハヨン「えーーっ!私なの!?」
ウンジ「やっぱそうだよね~みたいな!」
ウンジも加わり寸劇みたいになってきました。


It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_4_4
その4 ハヨン前向きに
チョロン姉さんの言葉をそのまま彼に伝えます。
「あぺ が(前に行って!) いぇいいぇ」
チョロン「うんうん、ちゃんと分かったみたいだね。」
ウンジ「さすがは我が姉!」


It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_4_5
その5 ハヨン歌います!
なんでしょうか!チョロンとハヨンの腕の違いは!
**********************************
パク・チョロン
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、料理
特技:ダンス、ハプキドー

オ・ハヨン
趣味:スキル刺繍、リボンクラフト
特技:ダンス
**********************************
やはり頼れるリーダーでありみんなのお姉さんです。


では、もう1つ。
It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_5
曲の終盤でのサビから最後のジャンプに向けて盛り上がるパート。
もともとナムジュの歌うパートですが、ここにAPink のメインボーカルが曲をかぶせて歌声を披露します!
ナムジュはウンジ不在のステージで代わりに歌ったりしているので相性もバッチリ!?
ツインボーカル、もっとやって下さい!


It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_6
ハイ!「yeah yeah yeah oh!でジャンプ!」
ココも見どころのひとつ。
このジャンプは毎回メンバーが違うのでshusenjin(私)としても注目のシーン
詳しくは 前の記事 をどうぞ。
次の新曲にもこんな演出ができるような振り付けがあると楽しみが増えて良いですね。


It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_7
マンネーズのドヤ顔
ハヨンは普通に大人っぽいのですがこの頃はパフォーマンスに一生懸命なのがわかります。
一方、小さいころに芸能界デビューを果たしているナムジュ 「元気子供」とあだ名される時もありますが仕草や表情には余裕を感じます。
APink の中でもチョロンやボミに並ぶ表情豊かなメンバーなので何気に注目しています。


最近はこのパターンが多くなってきました(汗)
It Girl@Changwon 1st Anniversary Concert(110705)_8
ナウン姫のスマイル
今回はそれに加えて美しい鎖骨にも注目です(笑)

ドラマへの出演で忙しそうなAPink のビジュアル担当
新曲の準備もありますが怪我(特に足ね!)などしないように頑張って欲しいものです。


shusenjin(私)のハマっている「It Girl」
今日も聴いています(笑)
歌と同じでパフォーマンスも見どころがたくさんあって見ていて全く飽きないのが不思議です・・・これもAPink の魅力なんだと感じます。

ではまた。
スポンサーサイト


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

男子よアツい声援を!visits the Military (110705)

今日もAPink の新たな映像がないかwebをさまようshusenjin(私)です。
ところで、検索してまず見つける新しい画像はTV放送のステージパフォーマンスが多いのですが、中には熱心な方が撮影した「Fancam」もありその素晴らしさに感動したりします。
このFancamは撮影した方の趣味の世界なのでTVとは違った視点とか、こだわりだとか、APink への「愛」が伝わってきます。
もう1つ、Fancamはあまり編集せずありのままの映像なのも多く、特に音声!彼女達への応援が凄まじくリアルで笑ってしまうほど楽しいのです。
最近観たFancamでは女子の声援が多くて初めから歌い続けたり名前を叫んだりしてホント楽しそうです。

前置きが長くなりました・・・ココからが本題です。

そんなこんなで男子に元気が無いなと感じたので元気な男子がAPink に声援を送る動画をキャプチャしました!
A Pink visits the Military_1
A Pink visits the Military (110705)
まずはカワイイ姫のピース!(特に意味はありませんが・・・)

たまにTV放送で静かに観覧する方々がいらっしゃいますが、なにやらAPink としてはアウェー感が漂っていて思わず「ガンバレ~!」と応援したくなる時がありませんか?
A Pink visits the Military_1_2
まさにこんなの!LIVEで言う「地蔵」状態です。
こればかりは出演する番組によるとしか言えませんが・・・

そこで今回思い付いたのが彼女達にアツい応援を送るもので、動画中に映っているプログラムによると昨年7月5日に開催したイベントなのでAPink がデビューから2カ月ちょっとの頃です。
A Pink visits the Military_2
ボミ~ いちいちポーズがキュート!
それと後ろに立つ姫の驚異のウエスト(なんでも20インチだとか・・・)


A Pink visits the Military_3
ナムジュ 「It Girl」での活動は彼女の活躍が目立ちます!
えくぼもチャームポイントかと。


A Pink visits the Military_4
ウンジのツインテール (ウルトラ怪獣ではありませんよ。知らない方はスミマセン流して下さい・・・)
パッツンも決まってるし、ワクワク感が思いっきり表情に出ている・・・ような気がします。


A Pink visits the Military_5
そして姫
なぜかおたふくみたいにぷーっとしてます。


A Pink visits the Military_6
準備ができたら出発です。
ボミの座る車の一番奥の真ん中の席は遠足バスの特等席にあたります!
「えいぴんく よろぶん!」とちゃんと仕切ってちょっと狭い車中でごあいさつ。
横で窮屈そうにしているナムジュですがヘアースタイルも独創的で可愛らしい。


A Pink visits the Military_7
画面には6人しか映っていませんが、みんなそろって、
「忠誠!」
そうなんです。今日のステージは軍人さんの待つステージなのです。なんとも勇ましいAPink


A Pink visits the Military_8
さしづめ「APink 分隊」といった感じ?
最前列では94ラインの広報担当が積極的にアピールしておりますが、後方ではすでに仮眠体制に入っているようです!


A Pink visits the Military_9
現地に到着するといきなりチョロンリーダーが・・・
この時は「まるごとマイラブ」の収録があったのでメンバーとは別に移動してきたそうです。
最近ではウンジやナウン姫のドラマ出演が大きな話題になっていますが、実はチョロンもしっかり頑張ってます。


A Pink visits the Military_10
ステージまでの間にはサインしまくってます!
ハヨンは色紙を縦にして書いていますが器用なんでしょうか?サインのHの文字がスゴク大きく長~いのが特徴ですぐに分かります。
それとチョロンの姿勢の良い事!さすがはリーダー、こんなところもみんなのお手本です。

さぁ、それでは時間です!
待ちわびた男どもの前にAPink が登場します。
A Pink visits the Military_11
登場してはウォーッと大声援!歌って踊ってはワーッ大声援!!
やはりLIVEはこうでないといけません!
ステージサイズより応援のスケールが大きくしかもアツい!


A Pink visits the Military_12
トークタイムこそ椅子に座って大人しくしていますが・・・
「おっぱ~」などと言われようものならもう大騒ぎ!!
言葉など分からなくても彼らのはしゃぎっぷりに拍手をおくります。

APink よ、今日もありがとう・・・」

A Pink visits the Military_13
みんなで、「忠誠!」
ちなみにチョロンはお食事中でした(笑)


A Pink visits the Military_14
姫のピースで始まりボミのウインクで終わる今日の記事

APink の目標である「7人だけのコンサート」はどんなステージになるのか想像だけでも楽しくなります。
あと何曲持ち歌が増えて、何人ファンが増えたら実現するのかわかりませんが、きっと彼女達とファンが一緒になって楽しめる幸せな時間になる事でしょう。
お地蔵さんにならず、女子の声援にマケズ・・・できればその場にいたいものです(笑)

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

APink 「 It Girl 」ジャンプ大会!

iPhoneに「It Girl Collection」をダウンロードしてからというもの、「イトゴル」依存症になってしまったようです(笑)
今もしっかりiTunesから流れています。

さて、前回のMVでは大量にキャプチャした画像がまとめきれず残念な結果となってしまい、shusenjin(私)調子に乗り過ぎたと反省中であります。
しかし個人的に盛り上がっている時に「イトゴル」以外のキャプチャをする訳もないので、今回はテーマを決めて画像をアップしようと思います。

そのテーマとは・・・
「yeah yeah yeah oh!でジャンプ!」 です。
曲の終盤にナムジュパートで oh! のタイミングでメンバーの誰かがジャンプするという・・・アレです。
A PINK(110702)jump
ちなみに上 のジャンプは曲の中盤のジャンプで、ココはナムジュがジャンプ担当です。
他のメンバーも素敵すぎます

残念ながら全ての動画を網羅していないのでそれなりに楽しむ程度でスタートです。
A Pink(110623)It Girl
A Pink(110623)It Girl
M!Countdown でのカムバック映像です。
衣装はパステル調でイメージは良いのですがあまり統一感がありません。
個人的にはボミが良い感じです。
肝心の初ジャンプ(110623)はナムジュが飛び跳ねたのに高速ズームのおかげでキャプチャ不可能でした・・・
次に行きます・・・


A Pink(110624)It Girl
A Pink(110624)It Girl
Music Bank のステージはバックのLED だけでなく床にもLED があってスゴイです。まるでコンサート並み?
そして衣装ですが、やはりAPink は「白」が一番似合います! スカート組は2人しかいない変わったパターンですね。
第2回ジャンプ(110624)はウンジ!高いです!!ポーズも素晴らしい!!!


A Pink(110625)It girl
A Pink(110625)It girl
Tシャツにショートパンツの軽快な衣装、年下2人は何故かTシャツが紫ですが赤が足りなかったのかと心配になってしまいます。
全員がショートパンツなので誰がジャンプしてもおかしくない中で、
第3回ジャンプ(110625)は誰も予想していなかったユギョンちゃん!
この頃まだまだ大人しいイメージの彼女が・・・大穴でした(笑)


A Pink(110626)It Girl
A Pink(110626)It Girl
この衣装は軍隊でのステージの時にも使っていました。A CUBEさんの動画でしたが、曲はやはり「It Girl」でした。
で、第4回ジャンプ(110626)ですが長身マンネ=ハヨン! 身長だけでなく足も長くてビックリです。


A Pink(110630)It Girl
A Pink(110630)It Girl
衣装は第2回と同じようですが・・・やはりAPink は白の衣装が似合います。 ←(しつこい!)
お待ちかねの第5回ジャンプ(110630)は、衝撃のボミ(へそ出し)ジャンプです!
APink は妖精コンセプトです。カワイイお腹とおへそを見せてしまって大丈夫なのかと・・・
shusenjin(私)的にはOKです! こんな娘達だから目が離せないのだと思いますが。


A PINK(110702)It Girl
A PINK(110702)It Girl
衣装は夏バージョンのようですが、2人だけだからかチョロンとナウン姫のスカートがフワフワで気になって気になって。
第6回(110702)ジャンプは再度ボミ! ただしおへそはしっかりガードしてきました!
セットが少し狭いので7人が歌って踊るとぶつかりそうになり、観ている方はヒヤヒヤです。


A Pink(110705)It Girl
A Pink(110705)It Girl
三度同じ衣装で登場です。でもAPink はやっぱり白が・・・
第7回(110705)ジャンプも3回連続のボミ! 
実はこのステージは屋外でしかも雨の中!滑りやすい場所でのジャンプパフォーマンスは危ないと思うのですが。
「雨降ってるけど誰がジャンプする~?」って話になった時、ボミが言いそうです・・・「私、飛ぶよ!!」


A Pink(110709)It Girl
A Pink(110709)It Girl
第3回と同じ赤Tと紫Tでとっても健康的です。
注目の第8回(110709)ジャンプはキレイもカワイイもお任せなチョロン!
ジャンプの仕方もメンバーそれぞれ、特にチョロンはカワイイ仕草や表情、スタイルまで良く分かってマス(笑)


A Pink(110710)It girl
A Pink(110710)It girl
これはまた衣装についてはコメントが難しい平凡さ。ステージ演出に彼女達のパフォーマンスが引き立つ仕事を希望します!
そして第9回(110710)ジャンプは前回に引き続きチョロンです!
画面ではジャンプを確認したのですがキャプチャできるカメラワークではなくて断念しました・・・


A Pink(110714)It Girl
A Pink(110714)It Girl
衣装はナムジが前回と同じで他のメンバーも第4回の時と同じようですが、ステージ演出のおかげであまり気になりません。
第10回(110714)ジャンプはナムジュ 1回のステージで2度飛ぶ元気はつらつさです。
またもやジャンプシーンがキャプチャできず・・・


A Pink(110715)It Girl
A Pink(110715)It Girl
今回はTシャツ+ショートパンツで統一しての新衣装です。演出も黒をバックに彼女達を際立たせて良い感じです。
そして毎回誰がジャンプするのか注目の的でしたが、とうとうやりました!
第11回(110715)ジャンプはボミ・ユギョンちゃん・ナムジュ・ハヨンの豪華4人飛び!
みんなで飛べばいつもより高くジャンプできる娘達です


A Pink(110716)It Girl
A Pink(110716)It Girl
またまた新衣装。白+赤と白+ピンクのシンプルな配色ですがカワイイ衣装です。
前日に4人飛びを披露したAPink ですが、他のメンバーも黙っていません。
第12回(110716)ジャンプはチョロン・ウンジ・ナウン姫のキュートな3人飛び!
そして何気に・・・祝  姫の初ジャンプ


A Pink(110717)It Girl
A Pink(110717)It Girl
今日のステージは会場中央に位置しているので360度観客でいっぱいですが、ここでこそ披露するとっておきの技がありました。
第13回(110717)ジャンプは・・・APink 全員飛び!!
「It Girl」の活動も終盤ですのでジャンプについてもこれが集大成かと・・・
衣装も4回目。「It Girl」好きな衣装ベスト1です


A Pink(110910)It Girl
A Pink(110910)It Girl
音楽番組での活動を終えてから少し後のイベントステージです。
季節も秋口なので衣装も夏から秋にモデルチェンジし、スカート率がアップしています。
第14回(110910)ジャンプは無難にナムジュ2回飛びでした。
結構ステージと観客席が近いのに驚きます!shusenjin(私)、前列で観れたらもっと興奮していると思いますが、みなさん冷静です。


いよいよ次が最後です。
A Pink(111016)It Girl
A Pink(111016)It Girl
バスケットの試合会場でのステージです。
何と言っても衣装は・・・APink だから許せます
スタジャンは良いとしてトレーナーのキャラクターはメンバーのイメージなのでしょうか?
チョロン → スカンク?
ボミ → バンビ
ウンジ → ドラゴン・・・ですか?
ユギョンちゃん → ひつじ
ハヨン → ヒヨコ
もう・・・「責任者出てこい!」のレベルですが、彼女達の笑顔は素敵だし、ひらひらスカートはアンマッチすぎるからこそ気になって仕方が無いし・・・スタッフもなかなかの確信犯です(笑)
で、最後の第15回ジャンプも・・・APink 全員飛び!
コレをリアルに観た方はほんとに羨ましいです。


さて、ここまで「誰がジャンプするか」というテーマで各回を見てきましたが、順位は付けられないので観てドキドキ・ワクワクする
これで良しとします。

ただ、いろいろ観た事で発見もいくつか。

①衣装は変われど靴は変わらず (いしょうはかわれど くつはかわらず)
 第14回は特別なのか黒い靴ですが、他はいつもの白いスニーカーっぽい靴でしたね。
②ジャンプする時ウンジの指差し (じゃんぷするとき うんじのゆびさし)
 ほぼジャンプするメンバーに向かって指差ししているのに気が付きました。こんな仕草も好きです。
③みんなできる娘すてきな娘 (みんなできるこ すてきなこ)
 センターだけでなく7人それぞれが魅力を発揮し始めたかと思わせます。
 MVを観ても個性が伝わってくるように、今回のジャンプだけでも楽しませてくれるAPink です。

キャプチャするための動画チェックがガッツリ観賞になってしまい、あげく寝落ちしました・・・
これもAPink の魅力にはまったがゆえのこと。
「It Girl」まだまだリピート中です!

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。

予告通りの「It Girl」MV(大漁!)

iTunes Store で見つけた「It Girl Collection」 毎日聞いています!
特に気に入っているのが2曲目のリミックスバージョンと3曲目のインストゥルメンタル。リピートマークが付いたままです(笑)
前回嬉しさのあまり「It Girl」MVをネタにすると予告していましたので実行する事にしました。
It Girl MV_0
MV自体がレコーディング風景と言う変わったコンセプトですがこれがまた面白いのです。
決まった振り付けも演技も無く、自由に、自然なスナップ撮影のような映像です。
キャプチャも予定より多くなってしまい収拾がつかないのですが、もう諦めてスタートします。

It Girl MV_1
まずこのMV何がスゴイかって、とにかくメンバーのアップが多い事!!
画面いっぱいフルスクリーンに映る彼女達は・・・イイ!

It Girl MV_2
ここはまだ前奏部分。スタジオ入りして出番を待つAPink の面々。
チョロンとボミは一緒にいる映像が多いです。ユギョンちゃんとハヨンが一緒に映っている事も多いデス

It Girl MV_3
I wanna be that girl who can be with you forever
so tell me will you be my boyfriend

歌い出しはユギョンちゃんの英語パートです。
「MY MY」の英語の歌詞はユギョンちゃん作ですがこの曲はどうなのでしょうか?

It Girl MV_4
いぇるる どるみょん いろん まりや すぃうん まろまん えぎ はるげ
ねが のる っちごっそ まめ どぅろっそ

いきなり「あなたに決めたわ」って言われたら・・・手でハートまで作って

It Girl MV_5
むろん みどじじ あんけっじまん くみんが くみんが はげっじまん
ねが のる じごっそ たんぶんがん まめ どぅろっそ

姫も「あなたに決めたわ」なんて・・・誰に言っているんですか!

It Girl MV_6
おるっとるとらん とぅっ に ぴょじょん みっき みっき ひむどぅるけっじ
もら もら もら ど いさんぐん くろん ぴょじょん ぼいじ ま

歌詞も振りも可愛いのがこの「もらもらもら」告白しておいて「知らない!知らない!」などと言う彼女達・・・

It Girl MV_7
ぱんちゃ ぱんちゃ びなぬん ねが ぶっくろっじ あんけ
もりぶと ぱるっかじ You have to change the your style

ナムジュも表情豊かな娘ですがココのナムジュが特にカワイイと

It Girl MV_8
のん ね っこや (boo ぶっくぶっく) むじょこん ね っこや (ぶっくぶっく boo)
照れ照れ 照れ照れ

It Girl MV_9
ってるるん いろなそ ちゃる ってっかじ ぬる なまん せんがけ
ね なむじゃや (ねっこ ねっこ ねっこ) よんうぉに ma ma ma ma my boy
しむじゃぎ とぅぐんとぅぐん ぱっぱじる こや yeah yeah yeah oh

ナウン姫のパートから全員コーラスに・・・

It Girl MV_10
間奏でのナウン姫とナムジュ
カメラに気が付いたナムジュがナウン姫にも伝えて・・・良い絵を頂きました。
もうすぐ2番の始まりです。

It Girl MV_11
ならん かち さじん っちぐる ってん じょるて おるぐる どぅいろ っぺじま
きぼんじょっ いぇいや (あぷろ が!) あぺ が いぇいいぇ

マンネから要求が!

It Girl MV_12
あぷろ が!
前に行って!とリーダーが申しております(笑)
リーダーを中心に、姫、ナムジュ、ハヨンと誰一人同じ表情をしていないところがなんとも言えず楽しいですね。
このハヨンとチョロンのかけ引きパートはステージでも2人の絡みがあったりの好きなシーンです。

It Girl MV_13
おぬる むすん よんふぁるる ぼるじど くっなご おっとん じょにょっ もぐるじど
ねげ むっじ ま なん あじゅ いぇみんはごどぅん

チョロンが得意のカワイイ仕草・・・とボミの首から伸びてくるナウン姫の腕・・・コワイ!

It Girl MV_14
な じょむ ぴごね tomato もっまら ちぐむ な rooibos
うぉんれ うぉんれ うぉんれ うぉんれ ぐれ that that that that that that that girl

喉が渇いたらトマトジュースを飲むのでしょうか?
ボミはがぶ飲みする仕草が面白いのですが、何よりユギョンちゃん「無表情なんてもう言わせない!」

It Girl MV_15
っぽそんっぽそん およぶん ねが しるじゅなじ あんけ
もりぶと ぱるっかじ You must to change the your mind

ウンジのパッツンも決まってます。彼女は笑顔もですがリアクションも目立ちます。

It Girl MV_16
のん ね っこや (boo ぶっくぶっく) むじょこん ね っこや (ぶっくぶっく boo)
ってるるん いろなそ ちゃる ってっかじ ぬる なまん せんがけ
ね なむじゃや (ねっこ ねっこ ねっこ) よんうぉに ma ma ma ma my boy
しむじゃぎ とぅぐんとぅぐん ぱっぱじる こや yeah yeah yeah oh

ここの最後のフレーズ、ナムジュの歌う「yeah yeah yeah oh!」で誰がジャンプするのか毎回違うんですね。
MVでは全員でジャンプでしたけど。
音楽番組のステージでは今日は誰だと話題になってた・・・かどうかは分かりませんが。


さて、歌詞などを載せていますが諸々の事情によりこの辺で止めておきます。
代わりと言ってはなんですが、おまけのキャプチャを・・・
その1 マンネ
It Girl MV_17
姉達を差し置いてどアップのキス顔でも何か可笑しい

その2 姫
It Girl MV_18
マンネに負けられません。ビジュアル担当の実力発揮です。

その3 ボミ
It Girl MV_19
ボミについては「あの時のモラヨ」以来の注目株
やはり彼女は何か持っている・・・shusenjin(私)はそう思います。
何かに付けて宣伝したいので「あの時のモラヨ」もよろしくお願いします!

その4 チョロン
It Girl MV_20
最後は大御所の登場です!
可愛くも美しいリーダー、存在感が違います。

ふぅ・・・まだ載せたい画像はありますが力尽きそうなので最後の1枚です。
It Girl MV_21
みんな揃って「お疲れさまでした~

今回は画像を貼り付け、歌詞を付けただけで手抜き感がありありですが、shusenjin(私)はこれを書いている時もiPhoneから「It Girl」を流し続ける至福の時間の中でした。
まだしばらくの間リピートは続きます・・・(笑)

ではまた。


twitterではブログの更新をつぶやいています。







APinkが気になるパンダのみなさま
励ましのコメントをお待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。